スポンサーサイト


明日香の集い

IMG_5984.JPG.jpg


初めての 明日香
実りの頃の 彼岸花咲く明日香は いろんな 人々の夢や希望を 
明日に 繋げてくれる 人々の集う所でした

明日香を 歩いてみようよ
友達と 一緒に
時には はしゃぎすぎて
どじったり 
しかられたり
トンボと遊びすぎてたら
友達と はぐれちゃうよ
やんちゃさんには 手を焼くけれど
みんなで 声を掛け合って
仲良くするのが 明日香かな
かかしも
にっこり 笑って 一休み

明日香は
 広くて おおらかで
こころを ちょっと いっぷくね

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

いっぷく

おはようございます。
いっぷくですね。
毎日、激しく消耗している体や神経をいっぷくするところ。

明日香、この3文字がなければ、ただの広い広い田園地帯。
ときには、小山が見えたりして・・
でも、その3文字でその地の底からは、歴史が物語るかのように癒されときには主人公になったり日本古来からの農耕民族として田畑を切り開いていたり、蹴鞠などして・・・(笑)
歩けば歩くほど、その奥深さが一段と解る気もするところかなと思いますが・・。

kokageさんのイメージ通りの明日香でしたか??
楽しかったようでよかったです。
何か同じ日に歩いていたようで、どこかですれ違っているかもですね。(笑)

明日香は

こんばんは!
コメント ありがとうございます。
ハイキングの楽しさは 未知との出会い その場所や人との 一期一会ですよね。
子供の頃のように 野山を歩いて 楽しい人達にも出会えて 素晴らしい思い出になりましたよ。
ただの憧れの場所が 素敵な思い出の場所になったので これからも また 出かけたいなあと思っていますよ。
季節を変えて また おとづれては またイメージを膨らませたいなあ~と思っています。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

