スポンサーサイト


お知らせとお願い

sora6.jpg


旅行に出かけますので
しばらく ブログの更新 お休みさせていただきます。 
ご訪問くださった方々コメントくださった方々のブログには
帰国後 時間をかけて ゆっくり 
廻らせていただきたいと思っています。

お休み中の皆様からのコメントは もち大歓迎です。
この機会に
以前の写真も 是非 ご覧いただいて 笑ってやってください^^
本当に 嬉しいですので宜しくお願いします。
全タイトル表示をクリックしていただくと 過去の作品も見ていただけますよろしく お願いいたします。

では 中国 九寨溝・黄龍ツアー に行ってきま~~す!
と ちなみに 撮影旅行ではなくて~・・・
お仕事関係の方との親睦旅行です。
なので 写真は~だけど 頑張って 撮ってこようと思ってます^^v

それから 先日 お知らせしました 
↓写真展をご覧下さった方で
ご感想をいただけましたら
まじ 嬉しいです
私の?がどれか~は 解りかねるでしょうが^^
当ててくださった方がいらしたら?プレゼント~なんてね 
どの作品も 素晴らしい個性の光った 素晴らしい写真展です。
是非 皆様のお気に入り~も教えてくださいね!



スポンサーサイト

コメント

海外ですか~。
いいですね~。仕事関係の方と一緒ということで気は遣うでしょうがうらやましいです♪

ぼくは久しく海外に行ってませんね。
中国フォトたのしみにしてますね♪
気をつけていってきてくださいね~(*^-゚)♪

お気を付けていってらっしゃいませ♪

kokageさん ご無沙汰しています(o*。_。)oペコッ
中国にご旅行って素敵ですね~^^
私も行ってみたい神秘的で歴史的な国・・想いきっり楽しんできてくださいね♪
写真も楽しみにしていまっす~v(^o^)

いいなぁ~~~!!
中国のどちらに行かれるのかと思っていたら、九寨溝・黄龍ツアー なんてっ!
行ってみたい所です。
水の色がブルーグリーンみたいなトコでしょ?テレビとかで見ていつもいいなぁ~~~って憧れる場所です。

フォトアート展、都合がつかず、お伺いできませんでした・・・ごめんなさい。
きっと皆さん力作ぞろいだったんでしょうね~~。見たかったんだけど・・・ほんと、ごめんなさいでした。

旅行、帰られたら、どんなだったかまた教えてくださいね~~

こんばんは

今日はイイお天気でしたね~少しお久しぶりです~父が6日に倒れ8日に亡くなり通夜からお葬式、納骨まで毎日忙しくバタバタしていましたがやっとひと段落しましたヨ~ホッ(^O^)です

帰ってきました~

RIRICOさん おはようごいざいます!
中国 広くて 四川省には 予想以上に 遠い所でした~
写真 いっぱい 撮ってきましたので
また 少しずつ UPしていきますので
みて下さいね~^^

森と湖の楽園でした~

最近 TVでも 取り上げられるようになってますよね~
なので とても 身近に感じましたよ~
でもでも スケールが~はじめて 酸素ボンベを持って ハイキングでした~
体力いります^^
fukufukuさんもいらしたら 興奮しますよ~

写真展 お気遣いありがとうございました。
また 私の出展作品は こちらで UPしますね~

急なことで・・・

順番とはいえ やはり 寂しいですよね
お悔やみ申し上げます~
一段落されて~ほ~っとされて お疲れが出ませんように~

行ってきました~

Swingbaradeさん 一番早くにコメントいただいたのに レス前後して ごめんなさいね~
やはり 少し まだ ぼや~っとしてますね~^^;

海外旅行は チョー久しぶりですう~^^
なので いけるところが 中国ってのは
団体だから気楽に行けたかも~
中国フォト 素晴らしい旅行でしたので 盛り上がって
一緒に行ったお仲間で写真交流会?を予定しているんですよ~
しばらく 整理に終われそうですけど
少しづつ UPしますので 是非 みて下さいね~




コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

