スポンサーサイト


パンダ だよ~ん 2

IMGP0096.jpg


お食事パンダと記念撮影 ばっちり!

IMGP0093.jpg


「あ~~~そこは 鼻でしょっ」

IMGP0095.jpg


「そうそう ちゃんと お口にもっていこうね~」

パンダはもともと肉も食べたそうです。
そのなごりの歯?牙?
幾度かの食糧難の時期を経験するうちに
偏食が進んで 笹だけを食べるようになったそうです。

IMGP0099.jpg


木登り大好き~
(飼育舎から出された子パンダは 一目散に木のぼりをはじめました

IMGP0100.jpg


あんなに高い所まで~登っちゃった~
見えますか?
パンだの白黒って 保護色なのかな?

IMGP0087.jpg


「あ~ 一人パンダ見っけ!」

パンダはもともと 集団生活をしないで 単独で過ごすそうです。
なので ひとりぽっちも 寂しくないのですね

と パンダの写真を整理していると
なんだか 嵌りそうです^^
ぬいぐるみでも 嵌りそうですけど~
実際に目の前で この姿に愛着を覚えない人は いないでしょうね~
他にも 同じようなパンだの写真 いっぱい撮りました。
これらも 撮り続けたいくらいです^^
でも まあ キリがないので パンだの写真は この辺にしますね

次回は 中国のほかの写真を UPしま~す。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ぬいぐるみのようなパンダは
何度見ても飽きがこないですう~
実際に見ているといつまでも
見ていたい気分ですね♪
何だか癒されますよ

私も嬉しいです!

本物を見ると 目の前にいるぬいぐるみにも もっともっと愛着も沸いてきました。
家にある パンダのぬいぐるみを きれいに 洗ってあげました~^^
パンダちゃんのお陰で SORAさんの心を 癒して上げられて
私も とっても 嬉しいです
ありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

