スポンサーサイト


中国への旅~空の散歩から~

~空を飛ぶこと 自由になること 心が広く大きくなること
  そして もっともっと 優しくなれること~


IMGP0004.jpg


~空と陸は やがて ひとつに~
しゅっぱ~つ!


IMGP0005.jpg


飛び立ちました~
(関空上空です)



IMGP0008.jpg


陸上に雲がかかっています


IMGP0009.jpg


~海の上の雲 水の旅の始まりは 白く輝いて 美しい~


旅に出て 飛行機に乗れるってのは 一番の楽しみです^^
晴れててよかった~!窓側の席でラッキー~!
デジカメで 撮るたびに モニターをお隣の席の人に見せてあげて
旅の始まりを 喜びあいました^^


しばらく 私の 中国旅行 思い返しながら UPしていきますので
ご一緒に 旅 楽しんでくださいね~!


(PENTAX OPTIO W-10)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

きれいな雲が浮んでますね。
旅の始まりのワクワク感が伝わってきますよ。
↓パンダ君?自然の中で活き活きしていてかわいいですね。

旅行に行くのに飛行機乗ると、一気に気持ちが切り替わって、旅行モードになるのが大好き~!!

晴れてくれました~

ガッタンさん こんばんは!
出発の前日は 雨降りで 心配しましたが 飛ぶときには 晴れてて ほんと 嬉しかったです。
飛行機から 空を撮る 楽しみにしていたので きれいな雲も出てて ワクワク でしたよ~
環境のいい森で 動き回る パンダは ほんと 最高に 可愛いかったらなかったですう~

飛行機 大好き!

fukufukuさん 
そうなんですよね~
飛行機の乗るのって 私も だ~~い好き!^^

こんばんは☆
先日は、ご訪問、リンクありがとうございました(^^)

飛行機からの景色、いいですねーっ。
一気に旅行気分に浸れそう。
やっぱり飛行機は窓側に限りますよね。

↓パンダちゃんたち、ムシャムシャ食べる姿が、たまらなくかわいいですね♪

私もリンクをいただいてゆきます☆
これから、よろしくお願いします(*^ ^*)

おはようございます!

かわずさん 旅写真 見てくださってありがとうございます!
飛行機からの景色 撮りたかったので
窓際で ほんと ラッキーでした~^^
パンダ のびのび ムシャムシャ 
めちゃ~かわいかったですよ~

リンクありがとうございます!
こちらこそ よろしく お願いいたします!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

