スポンサーサイト


中国への旅~上陸です!

~地上に降りても だれもが みんなが 幸せでありますように~

IMGP0011.jpg


陸が見えました!
中国!と一瞬思ってしまいました^^;
おかしい まだだよね~・・・
と 朝鮮半島でした^^

IMGP0014.jpg


わ~~~ひろ~~~い 少し かすんで見えるけど
この地面のパッチワーク すご~いって
大陸だ~ユ~ラシアだあ~!


IMGP0015.jpg


北京オリンピックも準備も進んでいるようです。
「日本も東京オリンピックがあって 発展したんでよなあ~」
そんな話も語られました。

IMGP0016.jpg


黄砂?スモック?霞んで見えます。
この霞の中にも 中国の夢があるのだろうなあ~
なんだか 緊張して来ました。
さああ~入国です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄砂の遠景黄砂(こうさ)とは、東アジアや中央アジア内陸部の砂漠または乾燥帯|乾燥地域の砂が、風|強風を伴う砂嵐などによって上空に巻き上げられ、主に春を中心に東アジアの広範囲に飛来し、地上に降り注ぐ気象現象のことである。降り注ぐ砂のことも「黄砂」と呼ぶ。.wik
