スポンサーサイト


中国への旅~成都観光~

出発の当日は 実は 4時半に起きました。
遊びに行くときには 早起き出来るものですね^^
そして 最初の街 成都について川劇を見て~・・・パワ~を貰って
それでも 興奮状態で 寝付けない夜を過ごしました。

朝 6時モーニングコールで 起される前に 目覚めてしまいました・・・
 
と まずは 起きて直ぐ 朝 窓辺からの成都の街を眺めてみました。

IMGP0054.jpg


6時過ぎ 小雨 ホテルからは スタジアムか見えました。
もう 何事か 仕事をしている人が見えます。

IMGP0059.jpg


IMGP0060.jpg


自転車もありますが 電気自転車 電動バイクのようです。
市内には 環境保護の為 バイクは 乗り入れ禁止 されているそうです。
どうりで 早い自転車~と 思ったはずです^^;

IMGP0117.jpg


仕事先に前には 整然と 電動自転車?自転車?が 並んでいます。
これは ちゃんと並べることを 仕事にしている人がいるそうです。
そういう人は 日本にもいますね~
それにしても きれいに並んでいますね~

雨カッパ 機能的でいいなあ~と思いました。
それに カラフルなのが 中国らしい~し 雨にも 目だって安全そうですね^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

朝の6時から仕事?中国人は働き者が多いのかな?
カラフルな電動自転車ですね~
目立つから事故は少ないのかな?

おはようございます!

まだ 朝早いのに もう 仕事する人らしき人が見えましたね~
働き者~かどうかは わかりませんが~
きっと そうなのかなあ~と感じましたよ。
二輪車専用の道も広いのですが
電動だからかな~スピード感ありましたよ
少し見ただけですけど なんだか 危なっかしく感じました~割り込みとか 横断歩道で 立ち話とか^^見かけたりしました。
車は日本より少ないからか ガッしゃん~には 遭遇しませんでした~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

