スポンサーサイト


山葡萄?

今日は 久しぶりに朝からしずか~に 雨が降っていました。
すこし 小雨になったのを待ってしばらくぶりに マクロレンズを持って 近くをお散歩しました。
池に作られた壊れたフェンスに絡まっていました。
秋の小さな草の実、きれいな紫に色づいて 可愛いよね~。
山葡萄なのかな?

IMG_6075.JPG.jpg


それから ご近所のお庭にコスモスが 咲き始めていました。
ちょっと失礼して 撮らせてもらいました。

IMG_6073.JPG.jpg


それからあ~家が壊されて ただいま売り出し中の空き地に彼岸花が咲いていました。
この彼岸花は 人が住んでた頃から このお家には彼岸花が咲いていたんだね~たぶん・・・

IMG_6065.JPG.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

柔らかな、美しくとられていて

秋のコスモスがソフトレンズでしょうか
実に美しく撮影されているのでちょっと湖面と入れさせていただきました
素晴らしいですね

こんにちは!Greenさん ご訪問ありがとうございます!
また 気に入っていただける作品があって 嬉しいです
過去の作品ですが 
今見ると 結構 自分でも 新鮮に見えました^^
このコスモスは マクロで 普通に撮っていますよ。
開放で 前にあるボケがふわ~っとした雰囲気が出てくれました。
山葡萄かな~?と思ったのですが 野ぶどうでした。
色は綺麗な紫なのですが これは 食べらないんですよ
野葡萄というのを 知らなかったので 嬉しい発見でした


ありがとうございます

ありがとうございます
今ブログをリニューアルしたばかりで戸惑っていたところ記載を発見うれしくなりました
私もほとんどマクロでさつえいします。
コスモス柔らかで大好きなとり方です。リンクの件OKですこちらからもリンクさせていただきます
また別に本サイトがございましたらお知らせくださいませ
そちらにもリンクさせていただこうかと思います
私のサイトは
http://www.green-of-heart.com
ブログは
http://sikisaika.blog11.fc2.com/
です。
宜しくお願いいたしますありがとうございます

Greenさん こんにちは!
早速 リンクしてくださってありがとうございます!
ブルグもリニュでしたか?さすがに しっかりと構成されていて 素敵ですね
園芸の知識も豊富で びっくりしました。
お近づきになれて 本当に 嬉しく 私も もっと しっかりしなきゃ~って 励みになります
HP本体は 正直 更新もはかどってなくて~の拙いサイトですが よろしく お願いします。
新作UPの時には また ご案内させてくださいね
写真談義 お花談義 これから 楽しみでです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

