スポンサーサイト


中国への旅~やっと 着いたよ~九寨溝~

さて 成都観光地を時間の許す限り廻って ついに というか やっと
九寨溝に向いました。
午後一時半過ぎに成都空港から約一時間半 
海抜3300mの九寨黄龍空港 海抜約500mから 一気に高山です。
空港からホテルまで 2500mあたりまで 九寨溝の一部 チベット村々の様子を バスから眺めながら 明日の九寨溝めぐりに備える事にしました。
今回の旅で もっとも 心配だった高山病 一人同行の方が 空港で倒れましたが~一時間後 無事回復 これから 他の人達とも はしゃぎ過ぎないように楽しく旅を続けられますようにしようね~と話合いました。
それにしても バスなんだか 眠い~・・・
ガイドさんの話では~高山病 症状は色々 眠い~おなかがおかしい~のどが渇く トイレが近い~反対に出ない~頭が痛い~
などなど・・・・
これすべて 高山病です!と・・・
今 バスの中で 眠い人~寝てる間に 衰弱するので 景色を見ながら
お隣さんと軽くおしゃべりをしてくださいと・・・
なので 車窓風景を 
「きれい~綺麗~綺麗だね~」と声を出しながら シャッターを切りました。
駆け巡る 湿原の緑と水の色の美しさに浸っているうちに いつの間にか 山の空気に慣れていきました。
そして 明日の九寨溝バス&ハイクに思いをめぐらせました。
楽しみです。


ここからの 撮影は EOSkissDNでの撮影です。
  
_MG_9715.jpg


_MG_9724.jpg


_MG_9725.jpg


_MG_9726.jpg


_MG_9729.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

