スポンサーサイト


九寨溝~神秘の湖

水面の色は 流れ 光によって 見るたびに 色合いが変化します。
湖底の堆積した枯木、藻、石灰層、あたりの風景
まるで 太古から今に至る時間の全てを含みこみながら
造りだされる大自然の壮大なプリズムの中にいるようです。

_MG_9770.jpg


_MG_9855.jpg


_MG_9857.jpg


_MG_9858.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

なんて...色合いなんでしょうe-420
九寨溝は一度訪れてみたかった場所。
こんな風に魚も住める場所なのですね。

ホントため息が出るくらい神秘的な色、写真です。。
お見せ頂き、ありがとうございました。
行きたいなぁ☆

ガラス細工のようでした~

>ホントため息が出るくらい神秘的な色、写真です。。
ありがとうございます!
私も 実は まさか~と思っていましたけど~
本当に 素晴らしい神秘的な色でしたよ~
>こんな風に魚も住める場所なのですね
そうですよね~養分の少ないはずの水なのですが 少ない養分で 育つんですね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

