スポンサーサイト


ありがとう~

さて ついに最終日、最終日は 一路帰国への空の旅です
成都~北京~関西国際空港~この日の目覚めは 遅く 8時半でした。
飛行機の出発まで ホテルで のんびり
旅の楽しさの余韻を味わいながら 過ごしました。
大好きな 空 雲 森 美しい水の姿を 見ることが出来て
本当に 幸せな旅でした。
そして 本当に大きな広大な世界に触れて 
ホンの少しですが 心は 広くなった気がします。

そして ほんの少しだけど 広くなった心で見た風景を これからも
撮っていきたいなあ~と 思っています。

~素晴らしい地球に 感謝の 思いを込めて~


旅を通じて感じた思いを こんな言葉でまとめてみました・・・^^;


~私は 一枚の木の葉ですか?
 一滴の水でしょうか?
あなたは 白く浮かぶ雲でしょうか?
       一粒の土でしょうか?
              吹き抜ける風でしょうか?
いいえ 私達は
それら 全ての自然の恵みを受け 試練を与えられて
その美しさを感じ 驚異を忘れることなく  
自然を守る 心を 与えられて 生を受けた 旅人なのです~


sky8.jpg


k24.jpg


k30.jpg


k31.jpg


k7.jpg


sky5.jpg



(CONTAX T2 RVP100使用)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

こかげさんの詩と、この写真がとっても合っていて、じーんとしました。
最後の写真、なんだか、ああ生かされてるんだな。ってなんだか感動~。
光って、綺麗・・・。

fukufukuさんへ

旅日記 結構長くなっちゃって~自分でも 途中下車したくなりました^^;
fukufkuさんや訪問下さる方のお陰で 最後まで 続けられましたし~もう一度 自分も旅した気分でした~
最後の詩 少し 神妙な言葉になりましたけど・・・一緒に旅 味わっていただけて ほんと 嬉しいですう
空から 暮れる夕方なのですけど
昼間から夜に向うと同時に この旅も終わりました。
この時の 太陽に 見送られた感じがしましたよ~

こんばんは(^^)

kokageさんの思いが、言葉と写真と通して・・・伝わってきました。
中国旅行、心も体も充実されたものになったのですね(^-^)

こうして一気に並べるともったいないくらいのお写真たち。
素晴らしい光景をありがとうございました!

私もいつか…行ってみたいな。

旅の想い、ふたたび♪ですね。

kokageさん こんばんは♪
こちらこそたくさんの素晴らしい景色や美しい大自然の恵みを見せていただきありがとうございました^^

ご自身も素敵な体験をいっぱいされて、良い思い出とともに心に潤いを☆
旅は人をひとまわり大きくさせてくれるのかもしれませんね☆
私も感動させていただきました^^

UPお疲れ様でした。

青いですね。
地球って本当に綺麗です。
ちゃんと守っていかなくちゃなぁ・・。

いつか~

>こうして一気に並べるともったいないくらいのお写真たち。
そんんふうに 言っていただけて 嬉しいです!
ありがとうございます!

かわずさん いつか きっと 行けますよ~
そんな風に 感じていただけて 旅日記 書いてよかったです!


ところで 信州 残念ながら 私の生まれ故郷では ないんですよ~・・・
でも 学生時代の思い出がいっぱい その時の信州の自然が 今の私を育ててくれてるように思うほど 好きな所になっています~

ご一緒に~

RIRICOさん ご一緒に 旅を楽しんでいただけて 嬉しいです!

>良い思い出とともに心に潤いを☆
旅は人をひとまわり大きくさせてくれるのかもしれませんね☆

自分でいうのも なんなんですが~^^
なんだか~おおらかさ~ってこんなんかなあ~とか 反対に日本人の細やかさも
改めて感じましたよ。

守っていきましょうね~

まゆみさん 青 大好きなんですよよ~^^
地球の青さを感じる時って 本当に幸せ~って思います
本当に素晴らしいですよね~
私達もこの澄んだ青の包まれているんですよね~
大切に 守もっていきましょうね~
 

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

