スポンサーサイト


輝く レイン ドロップ

~輝きは~
降り注ぐもの~
湧き上がるもの~
      見出すもの~

IMG_2156.jpg


(CANON EOS kiss DN )

6月中は 私としては~海外に出かけるってとっても 珍しくめったにないことなので~恥ずかしながら^^
やや興奮してたかなあ~と 思います^^
で 旅写真を 振り返ってみると 行ってみたくなった気持ちとか~
帰って 撮ってきた写真を見ると~特に 自分でも 「そうかあ~私ってそうなんだあ~」って 感じたりしました。
ホンの少し 小さな峠を超えたかなあ~と 少しだけ ほ~っとしています
そこで 7月は 撮ってきた写真を見ながら 今でも 自分でも 好き~というのを見ていただきながら 反省も兼ねて 振り返ってみようかなあ~と 思います。
これまでの 写真が 今に繋がって 次への目標も 見えてくるといいなあ~と思っています

まずは 梅雨時ということで 雨の雫から
みて下さいね~
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

