スポンサーサイト


ファミリー

IMG_2196.jpg


(EOS Kiss DN 2006.6)

雨上がりに 紫陽花の葉っぱの雫を撮りました。
写りこんでいるのは 私の家と家にあるヤマモモの木です。
これを UPするのに タイトルをどうしようかなあ~と ちょこっと
考えてしまいました・・・

見ていると☆
大きなのとか小さなのとかが 可愛く並んでいるので 
「ファミリー」にしました~
タイトル付けるのって 難しいなあ~・・・^^:

と 雫って ☆のかけらのようにも 見えたりしています・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント

はじめまして=^_^=
タクマクニヒロさんのブログから辿ってきました。

『ファミリー』というタイトルが、
写真の愛らしさを引き立てて感じさせてくれます。
素敵なセンスですね!
うっとり~♪

こんばんは

タイトルのファミリーはコカゲさんらしい
センス有る題名ですね~(^O^)
ピッタリですよ~♪
いつも思うのですが題名の難しさー
撮る時に題名も考えて撮るとイイと
教えてもらいましたが中々思い浮かばないです
題名を考えていると撮影出来なく成りますネ
難しい~い

かちねこ@真骨頂さん

かちねこさんと (呼ばせていただいていいですか?^^)
かちねこさん はじめまして!タクマさんちから~^^
ありがとうございます!

>素敵なセンスですね!
きゃっ!めちゃ~嬉しいでで~す
ちょっとだけ 迷ったんですけど
最初に ひらめいたタイトルにしてよかった~^^


タイトルって

SORAさん おはようございます!
タイトルって 難しいですよね~
特に 決めてから 取り組むと これまた たいへん~
これは 昨年 撮ったものなんですけど~撮ってる時は ピント合わせやなにやらで~言葉なんで どこにも なかったえすう~

でもでも センス いいね~って
ほんと 嬉しいで~す^^v

こんばんわ。先日はブログにお越しいただきありがとうございました。

ステキなファミリーですね!めっちゃかわいくてまあるくて、キラキラで・・・
大好きです。

hiroyanさん

こんばんは~来て下さってありがとうございます!
キラキラ 気に入っていただけて 嬉しいです!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

