スポンサーサイト


☆達の集い

IMG_2181.jpg


(EOS Kiss DN 2006.6)

昨日に続いて~今日も 紫陽花の葉っぱに並んだ 雫です。
今日も タイトルには ちょっと どうしようかな~と 思ってしまいました。
雫を見ていると~キラキラしているので お星様みたい~とか
宝石みたい~とかに見えたりしますよね!
こんな風に こんな風に 空から降りてきて 葉っぱの周りに
可愛く並んで~集まって 楽しそう~で 
見てて 撮っても楽しかったです~


スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントありがとうございました。
kokageさんの写真はいつも優しくてとても美しい!
接写できるレンズをまだ持っていないのでお金貯めて早く買いたいですよぉ~

雫って大好き!
昨日は土砂降りだったから、雫がいっぱいでした(笑)
でも、雨降りの中の接写はちと大変でございました(笑)

こんばんは~=^_^=
また、見に来ちゃいました!
今回の写真も物語が始まり出しそうな感じが素敵です。
昔、英語の勉強教材で雨の雫を擬人化した「家出のドリッピー」という物語があったのですが、
そんなメルヘンの世界に引き込まれそうです。

kunipiko さん

こちらこそ ありがとうございます!

>接写できるレンズをまだ持っていないのでお金貯めて早く買いたいですよぉ~

あの作品は マクロじゃなかったのですね とっても 素敵でした~
あせらず 貯金がたまるまで おもちのカメラのよさを生かしてあげて 素敵な写真を また 見せて下さいね~

雫って大好き!

fukufukuさん こんばんは!
私も 大好きです^^
撮るのって ほんと たいへんですよね
撮りかけると~もう 必死になっちゃってますね^^

いつも ありがとう~

かちねこさん こんばんは!
いつも 見てくださって ありがとうございます!
「家出のドリッピー」ってありましたね~
そんなメルヘンな お話なんですね~
英語も勉強できて 楽しそう~


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

