

雨の七夕には~

今日は 七夕ですね~
久しぶりに土曜休みの夫と 久しぶりにテニスでもしようと思ったら
朝から雨・・・しかたないので~でもないのですが
二人で 映画をこれまた 久々に見に出かけました。
アクションの好きな夫との映画鑑賞は「ダイハード4」
絶対死なない無敵の主役のアクションに 雨天の鬱陶しさも ふっとんじゃうような気分でした。

ところで 毎年 七夕は 梅雨時なので 
結構 雨の日が多いように感じます
そんな中で 年に一度くらいは 映画館に出かけるものいいかなあ~
なんて~

と 今日は 文章には 関係ないような 写真で^^;
空から降ってきた 星のかけらと思って 願をかけて~

IMG_2184.jpg


(CANON EOS kiss DN)

コメント

お久しぶりです。
雫、とってもかわいいですね。
でも、深い緑とピンクの色合いがとっても素敵です。
この写真のはっぱ&お花は何ですか?

しずくのカタチといい、透明感といい、いいかんじですね~。

ピンク色の前ボケとあとボケが効いてますね♪

花火さん~

こんにちは!時々 覗いて下さって 嬉しいです^^

雫 可愛いでしょ~^^
この葉っぱの♡型が 大好きなんですよ~雨が降ると びっしりとキラキラします~
これは カタバミの仲間~オキザリスという花です~

Swingbaradeさん

こんにちは!
お褒め下さって 嬉しいです^^v
これは 庭に沢山あって 花も綺麗なのですけど 葉っぱは花を 花も葉っぱを引き立ててくれてるんだなあ~と 今回は脇に廻ってもらいました~
透明感~水の透明感 大事にしたいので 感じていただけて嬉しいです

こんばんは。
本当ですね!葉っぱの形、ハート型ですね!かわいい形だなとは思っておりましたが、まさかハート型だなんて・・・
水をはね返してる感じがまたいいですね~
カタバミの仲間で、オキザリスっていうんですか・・・
聞きなれないお花の名前です。
今度、早速さがしてみます♪

ちなみに、コメントは時々ですが、毎日のようにチェックしてますよ。
とっても綺麗な写真が多いので、見るのが楽しみです
また綺麗な写真、いっぱい拝見させてくださいね~
楽しみにしております

美しいです。

いつもながらに、
美しさにため息がこぼれちゃいます。
キラキラと透明に輝く星のかけら達に、願いをかけちゃいます。=^_^=

わお~ありとうございます!

花火さん 毎日 見てくださってるんですか~!!
ほんと 感激ですう~^^
頑張らなきゃ~^^

で オキザリスは園芸種ですけど~
カタバミは 結構 道端にも咲いているかもですよ~
今は もう 花は終わっているかも~
♡の形は 葉っぱは ありと思いますので いわゆる ♡が3つですので 探してみてくださいね~

かちねこさん

ありがとうございます!
雫 大好きなんで~マクロ 持ち出しては 撮っています~

かちねこさんも 素敵な作品 いっぱいですね~
また 遊びに伺いますね~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

