スポンサーサイト


落ち葉と

今日は お隣の団地をお散歩しました。
秋晴れの昼下がり。
木の葉が少しづつ色づき やがて落ち葉がはらはらと・・・
落ち葉が朽ちて 木の実が落ちて そして そこから 新しい木の芽ももう 生まれてるよ~
大事に育てたいね~たとえ 一本でもね
そして たくさんの人がそう思う事が 大切なんだよね~きっと 

IMG_6088.JPG.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

その一秒が惜しい時や、
待ち遠しいことがあると一秒でも早く。。。と
思ったり 同じ時なのに長かったり短かったり
いろいろですね。。

おはようございます。 支離滅裂ですけど^^;
落ち葉を見てなんとなく「時間の流れ~」をふと、、感じました。
先日は、、いろいろいろいろ??ありがとうございました
楽しい時間というのは一秒、一秒が惜しいですね~
いつか、また・・^^

ひよこさん こんにちは~
待ちどうしい事・・・そうですね~
その日が来るまで・・・ただ 待ってるとなが~く感じるかもですね~
待ってる間にも 時は確実に流れてます~
そう思うと 待ってる時間もまた 楽しいかも・・(笑)

いろいろいろいろと これからもお楽しみの企てしながら
それまでの 時間もいっぱい 楽しんじゃいましょ~ね。
また 近いうちに また^^

コスモスは そちらでは もう 咲き始めたかな?
季節の流れは いっぱい 楽しい時間を くれますね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

