スポンサーサイト


王女の微笑み~蓮の華~

4122.jpg


(CANON EOS7 RVP使用)

少し キリット写真が 続きました。
雨の恵みは とっても ありがたいなあ~とは思いつつ・・・
梅雨時生まれの私 生まれた時には寝てたわけで・・・
 少し 朝の目覚めがイマイチです・・・
こんな時 キリット 暑い中 美しく咲いている花を見て
シャキっとしよう~っと!
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

凛として、

シャキっと、キリっと、パワーを感じます!
早くも夏バテ気味な折に、ココロの栄養ドリンクになりました。v-91

ゴージャス

発色もすごく良くて、ほんとに
目が覚めるようです。

いい色ですね

こんばんは!
今回の写真も綺麗ないい色ですね。
バックの深緑と、蓮のピンクがなんともいえないいい色を出してますね。
やっぱりkokageさんの写真はどれも綺麗ですね~

凛として~


暑い中でも 凛とした姿 女性としては 憧れの姿です~
凛として~実は 初めタイトル~「夏の凛」だったのですが~このほうがよかったかな~??

凄いパーワーで 力こぶ~^^  パワーアップしていただけてよかったです^^v

syouさん

コメントありがとうございます!
この発色は 私も気に入っています~
これは ベルビアで お気に入りのフィルムで
撮ったものですう~

バックの深緑

お~~この色を~気に入ってくださって~
結構 こういうところ 気にしながら撮っていますので~とても 嬉しいですう~

>どれも綺麗ですね
と これからも 綺麗なものは より綺麗に~
そうでないものは~それなりに~^^
頑張りますね~^^v

こんばんは~。

遊びにきました~。
凄い質感ですね。この空気感はフィルムならではですね。
アンダー気味な背景が蓮をよりいっそう引立てていて
とっても綺麗です。
@akira

akiraさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
>凄い質感ですね。この空気感はフィルムならではですね。
そうですね~フィルムの楽しみなここらあたりかな~と思います~
綺麗に撮れただけで 満足しちゃいますう~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

