スポンサーサイト


~洗いたての空~

_MG_0266.jpg


鉛色の空のスキマから青い空を見つけました

_MG_0240.jpg


もっと 見たくて 少し歩くと 洗いたての空が広がっていました

_MG_0244.jpg


鳥も飛んで来ました

_MG_0248.jpg


でも 反対側の空は まだ 嵐の雲が残っています

_MG_0253.jpg


これから 台風の進路の地域にも 大きな被害が及びませように・・・

(CANON EOSkiss DN)

7月の台風にしては 大型の台風 各地に大きな危害をもたらしたようです。
被災者の皆様には お見舞い申し上げます。
これから 台風の進路の地域の方々 くれぐれも お気をつけ下さいね

さて 長い梅雨のさなかに 大きな台風が来ました。
長雨に続いて 豪雨。
落雷の心配で PCの電源も外して 休みました。
そんな嵐の夜を過ごした 翌朝の空 
台風を見送る思いは少し複雑です。

でも 外に出て 
鉛色の雲のスキマから青い空を見たとたん
カメラを持って飛び出しました!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

うれしい青空

一枚目の厚い雲の隙間に見えた青空に、
期待感を味わいました。
2枚目、3枚目と、まさに洗いたての青空にココロもスキッと洗われます。
振り返ると、まだ嵐の空が残っている様には、
自然の強大なチカラを感じました。

すてきな写真をありがとうございます!







こんばんは。
台風一過の後の青空って空のごみを吹き飛ばしてくれるのか
青空が広がりますよね!
今日のお写真はそんな喜びを空が表しているような素敵な青空が印象的です。

台風一過の夕陽も独特の赤色ですてきですよね。

リンクを貼らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

洗いたての空 素敵な表現ですね

夕方はほんとに久しぶりに高く澄んだ青空が広がって、気持ち良かったですね
久しぶりに外で空を見上げて深呼吸しました

「洗いたての空」・・・
写真と言葉の両方に拍手!!

素敵です

≪洗いたての空≫ 素敵です~~~!
こんな空と雲 大好き!

かちねこさん

おはようございます!
早朝 ひどくなる情報でしたので
外に出て まだ 小さかった青空が見えた時 嬉しかったですよ~^^
もっと 見たくて 見晴らしのいい所まで
ずんずん 歩いて行きました~^^
しばらく 雨に閉ざされた気持ちが 一気に晴れました~
かちねこさんちのほうも 大丈夫みたいで よかったですね!

そうなんですよ~

なんちゃさん おはようございます!
嵐の後の青い空 本当に 独特な雰囲気があって素晴らしいですよね!
そうそう 夕日も綺麗ですよね~
実は フォルムの方で 撮りました~^^

と リンク ありがとうございます!
こちらこそ ヨロシクお願いします~

洗いたての空

fukufukuさん おはようございます!
そちら方面も 結構 凄かったようですね!
雨も 風も 凄い台風でした~

~洗いたての空~
嵐の後の空を みると いつも 
ほんと そう思うんですよ~
褒めて いただいて 嬉しいです~

拍手 ありがとうございます!

洗いたて~気持ちいいですものね
拍手 ありがとうございます!
って 好評なので タイトルの使っちゃいますう~^^v

にこはさん 

おはようございます!
嵐の夜
暗くて不安な夜が明けると
洗いたての空が広がっていた~
って 感じですね
という訳で タイトルにしまた~^^

ありがとうございます!

こんばんは。
今日は、とってもいいお天気で、久しぶりに洗濯いっぱいしました。
そしたら雨が降ったみたいで、家に帰ってすこししけった洗濯物を取り込んで、ちょっと寂しくなってしましました。
写真、青空本当綺麗ですよね。
2枚目の雲がすごい不思議な感じをかもしだしてて、なんともいえない魅力を感じます。
今日は、帰り道、雲にうつる夕日のオレンジを見ながら、こんな綺麗な空、kokageさんならどんな感じの写真を撮られるんだろうと考えながら夕日のうつる雲を見ながら帰宅しました。
普通のデジカメじゃ、なかなか綺麗な夕日は撮れませんからね・・・

花火さん

おはようございます!
昨日は ほんとに 久々の青空でした~

>洗濯物を取り込んで、ちょっと寂しくなってしましました。
あらあ~それは 残念・・・

>2枚目の雲がすごい不思議
そうなんですよ~台風の後の空って なんだか 不思議ですね


>普通のデジカメじゃ、なかなか綺麗な夕日は撮れませんからね・・・
そういう考えもあるようですけど
普通のデジカメででも 撮りたいと思ったら 撮って下さいね~
きっと あなたの大切な写真になると思いますよ
私も かつては コンデジで撮った夕日
今でも 大事に残しています~^^v

コンデジ?

夕日の写真、諦めずに撮ってみますね!
1度、すっごい綺麗な夕日があって、感動した事があります。
あの時も諦めずにデジカメで撮ればよかったですね。
今度はチャレンジしてみます。
大切な1枚になるように・・・
ところで・・・
コンデジってなんですか?
写真の知識がないもので、コンデジとはどんなものをさしているのですか?

コンデジ(笑)

おはようございます!
コンデジ?そうでした~^^;
コンパクトデジタルカメラのことを
長いので~
私はそういっていますう~^^
普通のデジカメって コンパクトデジタルカメラのことかと(アハ

>今度はチャレンジしてみます。
はい!チャレンジしてみてくだいね~


2枚目の写真、なんかクレヨンで書いたような感じですね。
赤い屋根と青い空が素敵だと思ってしまいました。
曇りの空の写真、迫力ありますね。

絵のように~

まゆさん おはようございます!
そうなんですよ~
クレヨン画 子供の描く絵のように~は
イメージしていますよ~

>曇りの空の写真、迫力ありますね。
そうなんですよね~
自然の力って本当に 感動も与えてくれますけど 怖さも忘れちゃいけないなあ~なんですけど・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

