スポンサーサイト


お知らせ

しょうがないなあ~と 言っていてもしょうがないので^^
過去の作品 蓮の花を再UPしました。
今のより 少し 派手目なのですが
この時は ベルビア・フォルティアなどの
彩度の高いフォルムを使っていました。

夏の暑いさなかに 美しい蓮の花の鮮やかな姿に 
いっぱい 元気を貰っていたこと 思い出します。
お時間のおありの方 ご覧いただけると 嬉しいです^^

季節のたより 
夏の花から SUMMER より 
 蓮のファンタジー蓮のふぁんたじ~(2)1618.jpg


これは その中の お気に入りの一枚です
花ではないのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

さわやかな命

ふぁんたじ~ですねぇ~
水分をグングンと吸い上げていく生命力がイキイキと、
透明な命の躍動感が爽快です!
ステキな写真を見せてくれてありがとう。

素敵な緑ですね。
光が葉の向こう側にあるときに撮影すると透けて
とても綺麗ですね。
植物の力を感じます。

透明な命

かちねこさん こんばんは!
梅雨が開けて 夏の息吹~素敵にコメントしてくださってありがとうございます!
私が 感じてたこと そのまま言葉にしてもらったみたい
ありがとうございます!

葉の透ける感じ~

なんちゃさん 透過光 大好きなんですよ
蓮の花もす好きですけど
葉っぱが また いいんですよね~
花を撮って 葉陰に潜るように 夏の日差しを感じる~すっごい 気持ちいいですう~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

