スポンサーサイト


風をきって!

昨日 UPした三番目の写真の山の向こうに
カート場があります。
お友達が来てて 行ってみよう~ということになって
「流し撮り」練習をしました。
風をきって走るライダー 気持ち良さそう~!
カッコいいなあ~って
レーシング場と違って 小さなカート場なので ほぼ 目の前を走って行きます。
動きを追いかけて 見ました!

お花や自然風景を期待してくださってる方には ごめんなさい
嬉しかったので
なんとか 止った写真 見てくださいね~

_MG_0456.jpg


出走です

_MG_0481.jpg


カーブを曲がって 来ました~カーブ手前の直線のコース
80/1 やっと 止りました~!
なんとか 息が合ったみたい~^^v

_MG_0477.jpg


_MG_0484.jpg


60/1
流すのが 早い? 遅い?
流し撮り 60/1で 流すと背景が 綺麗だそうです。
でも ライダーのスピードに釣られますね~・・・

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

流し撮りいいですね~~!
私も結構好きです!

私、ファミリーウイングスという家族向けの企業ポータルで写真の原稿を寄稿していますが、5月のテーマが流し撮りでした。
お時間のあるときに見ていただければ
幸いです。

http://www.powerwings.net/family/contents/photo_life/arch/entry/070516-1413.php

こんばんは(^^)
流し撮り かっこいいです♪
びゅんびゅんって 音が聞こえてきそうですね

見事ですう

流し撮り見事に決まってます~
目の前を通過するカートは
近すぎて難しいですね
でもピントの合った写真があって良かったですう
流し撮りこれからも見せて下さい~♪

おぉぉ~

スピード感がありますね!
F1のテーマソングが聴こえてきそう♪
流し撮り、私もやってみたくなりました。

なんちゃさん

おはようございます!
流し撮り 気分転換にいいですね~^^
これをはじめると 少々 おてんば気分も楽しめますね^^

>ファミリーウイングス
早速 拝見に伺いました~
さすがですね~
流し撮り とってもわかりやすくて 勉強になりました
わんちゃにゃねこちゃんを追っかけるのも楽しそうですね!
チャレンジしてみたいなあ~って 思いました
また こちらにも 伺って これからも 勉強させていただきますね
ありがとうございました!

みのりんさん

おはよううございます!
いつも とっても 物静かな
みのりんさんにも
気に入っていただけて とっても 嬉しいです!
風を切る感じ 実際には なかなか できる事はないですけど~
撮ってる間は 走ってる気分でした~
このライダーさんたちは 真面目に
趣味を楽しんでる感じも かっこ良かったですよ^^

SORAさん

おはようございます!
なんとか 一枚ですが 決まりました~
「やった~!」って 気分は いいですね~
体調もイマイチでしたけど 写真で 動ける流し撮り いろいろと応用も利きそうでですし また 練習してみますね
ありがとうございました!

かちねこさん

おはようございます!
>スピード感がありますね!
そうなんですよ~ぱっとみそうでもなんですけど
短い距離で 目の前を走るから 
予想外に早く感じました~
一番 上手く行った人は ほんとうに 上手な方でした~
かちねこさんも また チャレンジしてみてくださいね!
なんちゃさんが 
http://www.powerwings.net/family/contents/photo_life/arch/entry/070516-1413.php
↑のサイトで
とても 解りやすく説明してみえますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・さん

おはようございます!
ありがとうございます!
こちらこそ よろしく お願いします!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

