スポンサーサイト


FLY WITH ME!

あっ!空を見ろ!
飛行機?鳥~?スーパーマン?
いいえ あれは 空を飛ぶ船飛行船~?
飛行船~だよ~~~ん!!
「FLY WITH ME!」って 
「Yes I do !」・・・って 
一緒に 空を飛びました~^^

_MG_0694.jpg


_MG_0695.jpg


_MG_0696.jpg


昨日の空は 雲ひとつない空でした。
何気に 空を見上げると~
と 飛行船が 見えました~~!!
車で 早速 追いかけて~撮りましたよ~!
飛行船~時々 突然 見えて 
すぐに山や建物の影になって見えなくなってしまいます! 
夢のような錯覚のような 狐につままれたような^^

いつかいつか~と 待っていた思いが叶ったような~
ある日 突然 夢が叶ったような~
~最高の出会いでした~^^v
この日の 突然の出会いに サンキュ~

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コラム掲載サイトから来ました

すごいきれいです!!
雲一つ本当にないのがすばらしいです。
追いかけたのは正解ですね。

はじめまして
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

飛行船ってゆったり空の旅という感じで
一度経験してみたいです。
空というとどうしても早く飛ぶイメージですが、飛行船のゆったりと見える堂々とした飛行姿、いいですよね~。

今日のお写真の2枚目の空の色との
調和感が好きです!

私は、東京の空を飛んでいる飛行船を
見たことがありますが、
大きくてちょっと怪獣出現!のような
イメージでした(笑

わぁ~飛行船だぁ。
私見たこと無いんですよね~。
飛行機みたいなスピード感が無くて、浮かんでるってイメージ。気球よりは早いのかな。乗ってみたいなぁ~

うわ~い\(^o^)/
FLY WITH ME!
まさに一緒に飛んでいたい。
思い切り空を飛びたいよぉぉ!!

おとなのコラムさん

はじめまして!
青い空に飛行船が見えて
最高でしたよ~^^
コメント ありがとうございます!

「おとなのコラム」さん 拝見させていただきました。
面白そうな企画ですね!
また 遊びに生かせていただきますね!
ありがとうございました!

なんちゃさん

おはようございます!
>一度経験してみたいです
私もです^^いつか 飛行船で 空を遊覧出来る日がくるの楽しみにしています。

>2枚目の空の色との
調和感が好きです!
ありがとうございます!
私も この感じ好きなんですよ。
広角で撮るこの感じ~好きですう~

>大きくてちょっと怪獣出現!
でしょうね~ビルの間から見る怪獣のような飛行船~いいだろうなあ~
と ちなみに・・・こんな怪獣なら~いつでも 出会ってみたい~^^

fukufukuさん

私は 2回目なんですよ~
航路の入っているみたいです~^^
でも いつくるか~?
撮れたのは はじめて~
前回は まわりの市街地で見たので
臨場感は 凄かったです。
あれ~なんだ~って^^
速さは~どうかなあ?
気球のほうが早いかも~
この時は ぷるぷる~って 音が聞こえましたよ~
こっちに 向ってくるのが 大きくて~
なんとも 凄い~って 感じでした~^^

かちねこさん

>うわ~い\(^o^)/
FLY WITH ME!
飛んでみたいしょ!
って 心は ふわ~っと 飛んじゃいましたよ~
私のほうに 向きを変えた時には
ちょっと あせりましたけど~^^
エイリアンのさらわれそう~みたいな~アハ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

