スポンサーサイト


Migiwa (美術館にて)

_MG_0792.jpg



_MG_0796.jpg



_MG_0793.jpg



近くにある 美術館に出かけました。
建物やオブジェと夏の日差しとのコラボを 楽しみました。
アートって 凄い~!
そうなのか~そうなんだ~やっぱ 三重だよ~
オブジェは鈴鹿の山で 光は伊勢の海なのかも~
今度 このオブジェのタイトルを見てこよう~
なんて 今頃になって 思います~。

三重県立美術館にて

(CANON EOSkissND)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

美術館かぁー
最近はぜんぜん行ってません
行きたい。。。心のクリーニングもせねば(笑)写真を見ていて、気分だけでも行ってきて感じになれました(笑)

美術館で感性にさらに磨きをかけられて、私も見習わなくちゃ~

影の部分がほんと、波を思わせますね!

床に跡の付いている光の筋がとても綺麗だと思いました。

ゆらゆらとゆれているんでしょうか?
どのお写真も面白いと思いました。
特に一枚目の斜めの影、左のオブジェ、そして光・・・
これらにインパクトを与えるハイヒール。

下の黒い影の部分を多くとった構図がとても現代的な
写真の印象をうけました。

アーティスティックな仕上りで、
日差しの揺らぎの中に、
確かな『夏』とストーリー的な奥行きを感じます。
\(^o^)/

タクマさんのブログでもなんちゃの
写真を見に行っていただいたことの
コメントを残してくれてありがとうございました!

美術館ですう~

おはようございます

>気分だけでも行ってきて感じになれました(笑)
雰囲気 伝わりましたか~嬉しいですう

美術館には 近いので 自分の居間のように 始終 出かけていますよ~
夏場は特に~^^


ふくふくさん

おはようございます!

>美術館で感性にさらに磨きをかけられて、私も見習わなくちゃ~
そんなあ~いいことでもないのですよ~
それに 企画展じゃないので 入場料は無料 お散歩は タダですしね~^^
こういうのは じゃんじゃん 利用しちゃいましょう~


>影の部分がほんと、波を思わせますね!
そうなんですよ~びっくり 感動でした~
この写真は それほどでもないのですけど・・・
このオブジェをつくっか方とか ここに置いた方の感性に ほんと~凄いなあ~!って
ちょびっと 気がついた私も 偉いのかな?^^

なんちゃさん

おはようございます!

>床に跡の付いている光の筋がとても綺麗だと思いました
そうなんですよ~
何度も来ているところなんですけど
この発見は 嬉しかったですう~
もう少し 私に写真力があればなあ~なのですけどね・・・^^

3枚目は 自分でも 上手くまとまったかなあ~と^^
私を待っている娘がいい所にいてくれました~^^

>ゆらゆらとゆれているんでしょうか?
いいえ それがそうじゃないいんですよ~そう見える所が このオブジェの素晴らしさかなあ~って^^

かちねこさん

おはようございます!
アートで アートしちゃったかなっ^^

>確かな『夏』とストーリー的な奥行きを感じます。
\(^o^)/
海にも行きたい~と思ってる気持ち 出たのかも・・・
それにしても 何度も来ているのですけど この日の夏の日差しがあったから
見えたのかも~と 思うと嬉しなあ~って 思いました~^^

再び なんちゃさん

お名前 出しちゃって~・・・
かえって お気遣いさせちゃったかな?
と ちと 反省^^;
オフレコご希望の時は お気兼ねなく 言って下さいませね~
でも 
タクマさま 喜んで下さって~よかったですう~^^

残暑お見舞い申し上げます

kokageさん こんにちは!
毎日暑いですね~
kokageさんのように品のある写真撮りたいなぁ~って思いました。

にこはさん

こんばんは~
ホント 毎日 暑いですね~
>kokageさんのように品のある写真撮りたいなぁ~って思いました

そうですか~ありがとうございます~!

私は にこはさんのお子様の写真 好きですよ~
私も 少し前までは 子供の写真ばっか 撮っていましたよ~
今は 
被写体になってくれないので~^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

