スポンサーサイト


夏空謳歌

皆様 残暑 お見舞い申し上げます。

今年の夏は 足の故障で あちこち 野山を歩きまわれず
運動不足で 少し ストレスが たまりそうな予感もしていました。
けど この猛暑~じっ~っとしていても 少し 家事をするだけでも
汗が出てなんだか スポーツした後のような爽快な気分・・・
物事は 考えようですね

そして 夏の空を仰いでいると
なぜか この歌が 浮かぶんですよね~

~あなたの夢を 諦めないで

熱く生きる 瞳が好きだわ

負けないように 悔やまぬように

あなたらしく輝いてね~

暦の上では 秋~
夏休み~お盆休み~甲子園球児も 受験生も
お仕事してる人も~
 皆様~あとわずかな夏を 楽しく 元気にお過ごしくださいね!


_MG_0921.jpg


_MG_0926.jpg


_MG_0939.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

夏ですね~♪
ここ数日、青空がまぶしいです。
>~あなたの夢を 諦めないで
岡村孝子さんですね。
僕は、夏といえば”大瀧詠一”かなぁ。
明日から夏期休暇です。
行けるのは大台ヶ原くらいで、遠征の予定はなし。 家の行事も多いしね^^

うわ~

すご~い!
とってもあざやかな色ですね
なかなか出せないのではないですか?
ひまわりにとっても綺麗な青空、もくもく雲・・・
まさに夏!夏!夏!!!ですね
気持ちのいい写真ですね
もっといっぱい見たくなりました。
暑くてぼ~っとしてますが、なんとか乗り切っていきたいです

kokageさん 続けてコメントありがとう^^
ここのところ入道雲がもくもくしてて立秋もむかえたというのに思い切り夏空です♪
こんな素敵な空を拝見したら、明日からの暑い暑い夏休みもエンジョイできそうな気分になりました~ありがとう♪
kokageさんも足がよくなられたらまた森歩き山歩きですね^^

熱く生きて、自分らしく輝くにゃぁ~\(^o^)/
毎日、暑くて大変ですけど、
青空にヒマワリ、もくもく雲、夏のエネルギーを満喫したいです。

素敵な夏の青色ですね!
ひまわりの似合う色ですね!
雲の白さも綺麗!

そういえば今年はまだ個人的には入道雲を見てないな~~。

スカ~~!とした気持ちにさせていただきありがとうございました。

とらさん

おはようございます!
ブログにコメント ありがとうございます!
>行けるのは大台ヶ原くらいで
夏休みは どこも混みますからね~
大台にいければ それはそれは 羨ましい~
>僕は、夏といえば”大瀧詠一”かなぁ
あ~~知ってます~都会的なサウンドですよね~街でみる噴水の雰囲気ですね

今年は どういうわけか 
夢を諦めないで~でした~^^
この歌って でも 夏の歌だったかしらん・・・^^;

花火さん

おはようございます!
夏は暑いけど 空の色は綺麗ですよね~
>なかなか出せないのではないですか?
空の色は~そうでもないですよ~
CP-Lフィルターをかなり利かせていますよ~
その後 トーンカーブで調整しています~

どちらかというと いい雲を探すのが
大変かも~なにしろ 暑いですからね~^^;
>もっといっぱい見たくなりました
アハ~お天気と体力次第で 頑張りますね~^^

RIRICOさん

おはようございます!
こちらこそ 楽しい話題 楽しませていただいていますよ~
夏休み~お天気も良さそうで~
素敵なお土産写真 待っていますね~
いっぱいいっぱい 楽しんできてくださいね~!

かちねこさん

おはようございます!

>熱く生きて、自分らしく輝くにゃぁ~\(^o^)/
ほんとそうですね~
夏のエネルギーいっぱい貰って
楽しく 元気に~過ごしましょうね~^^v

なんちゃさん

おはようございます!

>素敵な夏の青色ですね!
ひまわりの似合う色ですね!
雲の白さも綺麗!

ありがとうございます!

>そういえば今年はまだ個人的には入道雲を見てないな~~。

そうなんですよね~
私ももっともっと ガツンと マッチョな入道雲 見たいんですよね~

kokageさん、残暑お見舞い申し上げます☆

ほんと毎日暑いですね。
青い空!白い雲!...夕方には雷&夕立。
夏のイメージそのものな日々。
kokageさんの写真も、夏そのまんまですね(^0^)/

ヒマワリの鮮やかな黄色に負けないくらい、元気よく夏を過ごしたいです♪
kokageさんも、素敵な夏をお過ごし下さいね(*^ ^*)

元気なコメントと真青な空、ありがとうございます。
暑さを楽しむ気持ちで がんばってみます。

かわずさん

毎日 ほんとうに暑いですね~
残暑 お見舞い申し上げます!

>青い空!白い雲!...夕方には雷&夕立。
夏のイメージそのものな日々。
ですね~
夕立、雷も少し待っていたねすけどね・・・
夕方には 一雨欲しい今日この頃です
かわずさんも お体に気をつけて
元気に お過ごしくださいね!

ガッタンさん

おはようございます!

>元気なコメントと真青な空、ありがとうございます。
暑さを楽しむ気持ちで がんばってみます。
夏の溌剌 伝わって嬉しいです
でも 日差し浴びたら 木陰で 一休み~もお忘れなくね^^
私も この写真を撮った後は 木陰に
一目散でした~^^:

kokageさんこんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです(*^_^*)

あまりにも綺麗な空と向日葵だったので心を奪われました!
どうしたらこんなに綺麗な青空が撮れるんでしょうか(>_<)
本当に綺麗ですね~。
入道雲も夏らしくていいですね^^*

蒼良さん

こちらこそ
ご無沙汰しています~
残暑 お見舞い ありがとうございます!

>あまりにも綺麗な空と向日葵だったので心を奪われました!
ありがとうございます!

>どうしたらこんなに綺麗な青空が撮れるんでしょうか(>_<)

私は 空を撮る時 大抵 CP-Lを使っています。
後 現像の時に 主にトーンカーブで 調整しています。
サーキュラーPLは 空や水辺にも
よく 使いますよ~
WBの調整もしています~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

