スポンサーサイト


火の鳥

火の鳥
あの高い空に流れている空で
大きく羽ばたいている
火の鳥~不死鳥~太陽の使い~
夏の太陽の終演~フィナーレを飾る 火の鳥の舞


_MG_1067.jpg


_MG_1063.jpg


_MG_1070.jpg


_MG_1074.jpg


この暑い中 暑そうな写真で すみません~
でも もう少し この暑さの中 頑張りましょう~
最高気温は 昨日も更新されたようです
きっと この暑さも すぐ 懐かしい時間になるでしょ~
スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真 - ジャンル : 写真

コメント

なんともドラマチックな空ですね~

昨日は暑さは夏だったけど、空は秋っぽかったですね
お盆も過ぎて、これから、夕方は刻々と変化する色のグラデーションが楽しめる季節になりますね~

すごーい

ほんとに火の鳥が舞っているようです。
ドラゴンにも見えたりします。
ほんの一時の鮮やかな色を切り取ったね(^-^)v
曇っていろんなものに見えますが、色が
それを演出しますね。

すご~い!

こんばんは~
この数日、本当暑いですね。
何もしていないのに、疲れてしまいますよ。

しかし、すごい写真ですねv-238
とっても綺麗。
青と赤と白が微妙にまざって、素敵な写真ですわ。
実際の空は、もっと綺麗だったんでしょうね。あの感動をそのまま写真を残したいのですが、なかなかうまくいきません。
雲の流れがそのまま止まった感じで、とっても動きがあるというか、躍動感があるというか・・・
とにかくすごいです!
またお気に入りの写真が増えましたv-238

自然が人にくれるプレゼントの一つかも知れませんね。

とても素敵な空の色をプレゼントしてくれたようです。

青と白と陽の色がうまくとけあってた自然の芸術を
素敵な感性で捉えられた!
という感じがしました!

fukufukuさん

おはようございます!

>なんともドラマチックな空ですね~
ありがとうございます!
何気に見上げたら 空中の雲が染まってて~びっくりでした~
全体では もう少し 明るい雰囲気もあったのですけど~
迫力のある所だけ 切り取りました~

>変化する色のグラデーションが楽しめる季節になりますね~

そうですよね~
これからの季節はまた 優しい夕景に
出会える季節になりますね~

ドラゴンにも~

syouさん 早速 ごらんくださってありがとうございます!
ドラゴン~そうですね~
そのようにも見えますね^^
女性なので 燃えよドラゴンより~火の鳥のが~なんてね^^
何気に見ていて 迫力ある雲に 釘付けでした~
風は 穏やかでしたけど~
撮影の後 汗びっしょり 一緒に 燃えちゃいました~

花火さん

お気に入りに~していだけて 嬉しいです
実際は 西夕焼け 東の夕映え みんな染まってて 綺麗でしたよ~
パノラマで お見せできないのが 残念です~・・・

>雲の流れがそのまま止まった感じで、とっても動きがあるというか、躍動感があるというか・・・

ほんと そうなんですよ~
絞って撮るので~雲の動きの早さや色具合も
それぞれの雲で 見え方が変わりますね~
それが 写真の面白さかなあ~と思っています~

なんちゃさん

>とても素敵な空の色をプレゼントしてくれたようです

本当にそう感じましたよ~
どこにも行かずに
ほぼ 定点撮影の今日この頃ですけど
撮りたい~と 思う気持ちが 伝わったようで 嬉しかったですう~^^

>自然の芸術を
素敵な感性で捉えられた!

なんて 素敵なお褒めのお言葉~
ありがとうございま~~~す!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

