スポンサーサイト


Summer sunshine morning

今日も また 太陽が 昇りました 
輝いています
そして 今日も また
太陽を 見ることが出来たことに
青い空の下で 汗を流せることに
ありがとう~

_MG_1088.jpg


_MG_1094.jpg


_MG_1101-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

雲のわずかな隙間から流れ出るように見える光。
その光は晴天時の光よりも力強さを感じます。
雲に邪魔をされて顔を出すことができない光が
やっと顔を出せた喜びがそう感じさせてくれるのかも知れません。
素敵なブルーなお写真ですね。

↓ひとつ前の赤の次は...青!!
kokageさんのblogは色んな色で溢れていますね☆

夏の太陽のパワー、しっかりと感じさせていただきました!
>ありがと~
そうですね、感謝して、今日を元気に過ごしたいです(^^)

キャー!

今回もとっても素敵~v-238
kokageさんの写真のようなポストカードがあったら、きっと大量に買ってますよ。
前回のまっかっかのお空も素敵ですけど、綺麗な青空に、雲の切れ目から太陽の光がでて、すばらしいですよね
本当、ありがとうですね

なんちゃさん

おはようございます!

>やっと顔を出せた喜びがそう感じさせてくれるのかも知れません
そうですね~
朝の太陽って やっぱり 生きてる喜び~を 感じさせてくれますよね~

ブルー 大好きな色です
素敵~って 嬉しい~です!
ありがとうございます!

かわずさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>kokageさんのblogは色んな色で溢れていますね
ありがとうございます!
色には いろんなイメージがありますよね~
今の夏は 空の写真が ほとんどですけど~その時々の色の変化で 空が 語りかけてくれる物が あるなあ~感じていますよ~
自分の気持ちも 表れますね~

>感謝して、今日を元気に過ごしたいです(^^)
今日も また 残暑が厳しいようですね
パワーを 貰った~と感謝して 過ごしたいですね^^

花火さん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>kokageさんの写真のようなポストカードがあったら、きっと大量に買ってますよ

わお~嬉しい~~
これからも 頑張って撮って
買っていただけるような~ポストカード
作ったりしちゃおいかな~
その時は よろしくで~す^^

>雲の切れ目から太陽の光がでて
曇りのち晴れ~の朝~
空の雲と太陽の演出は 本当に
素晴らしいですね~
ほんと 毎日 ありがと~ですよね~

こんにちは。
ひさしぶりにお邪魔します。
すごく綺麗な空ですね。
あらいたて・・・本当に綺麗。

三枚目の雲にさす光が
大好きです!!
深呼吸させていただきました♪

追:以前お邪魔した時
URLがちゃんと貼れていなかったようで・・・お手数おかけしました。
今回は大丈夫かな・・・(汗;

megunome さん

おはようございます!
忘れないで 遊びに来てくださって
嬉しいです!

>あらいたて~
(笑)この日の朝の太陽は 朝寝坊で
雲の影で 顔を洗ってたのかも^^

>三枚目の雲にさす光が
大好きです!!
ありあがとうございます!
この朝の光芒を見たときは
本当に 深呼吸 久々の爽やかモーニングでしたよ~
私も いつもより 涼しい風の中で 撮りました~

>今回は大丈夫かな・・・(汗;
???今回も 何故でしょう~?
ここからは 直接いけないですう??

megunomeさんのHP
http://megunome.jugem.jp/
OK!
最後のスラッシュが 抜けていました~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

