スポンサーサイト


Enjoy summer and Cool dwon

今日も 本当に 朝から 暑いですね~
という訳で~
夏の日差しの中 元気に過ごしたら
クルールダウン
少しでも ひんやり~が 届きますように~・・・

と この写真は 夏の初め~
冷蔵庫で作った氷を 庭で解ける様子を
撮ってあそんだ 写真ですう~^^

_MG_0593.jpg


_MG_0659.jpg


_MG_0627.jpg


_MG_0676.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真遊び - ジャンル : 写真

コメント

すごい!!
特に3枚目~。
遊び心って大事ですね~~~。
私もやってみようかなぁ~!

涼しげ~☆
綺麗な色に見入ってしまいます。
どうやって撮るんだろう??
まだまだ分からない事だらけです(汗;

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^.^)

面白い撮影されますね~!
なるほど~~!

特に3枚目は、幻想的・・・

涼しくなりました!
ありがとうございます!

涼しくなりました

今日も本当に暑かったですう
車のエアコンが壊れたのか効きが悪いので
実家まで行くのが大変でした

いろいろと考えて撮影されていますね
氷の溶ける様子を撮るとはコカゲさんの
アイデアに驚きですよ
色がとてもステキです~♪

にゃふぉふぉ~ん
ひんや~りとクールダウンを満喫させていただきました!
空想的な不思議な世界に引き込まれるような写真ですね。

楽しいね~

kokageさん、いろんなことを考えますね~
不思議な発想はどこから出てくるのでしょう?

皆様に~

早速のコメント ありがとうございます!
一泊で 小旅行に出かけていました。
レス遅くなって もうも仕分けありませんでした。

fukufukuさん

こんにちは~!
3枚目 ホント 何枚も撮った中の一枚ですよ~

>遊び心って大事ですね~~~。
ですね~たまには こんな風に遊んでみるのも 楽しいですよ!^^

megunomeさん

こんにちは~!

>涼しげ~☆
ですか~^^よかった~

>どうやって撮るんだろう??
氷を 並べて マクロで 取り捲り~ですう~^^
冷たい氷を前にして 汗びっしょり~
でしたよ~
暑くて 涼しい~撮影でした~

リンク こちらこそ ありがとうございます!
これからも 作品 楽しみにしていますね~宜しく お願いしますね!

なんちゃさん

>面白い撮影されますね~!
面白いですよ~
めちゃ 楽しみました~^^

3枚目は びっくりするほど 早く解けるので~シャッターきりまくりました~
写真 撮るの楽しい~って 我を忘れて~^^

傍で 誰かが 見てたら~なにしてんだろう~でしょうね~^^
涼しさを お届けできたようで
嬉しいで~す^^

SORA さん

こんにちは~

この暑さの中 エアコンきれちゃいましたか~・・・
大変でしたね~
涼んで いただけできて 
よかったです^^

>アイデアに驚きですよ
色がとてもステキです~♪
(笑)今の私って アイデェアが
なくっちゃ~ですう~
でも 見ていて飽きないんですよね~
氷^^
>色がとてもステキです~♪
そうですか~!嬉しいです~大好きな色ですう~^^

にゃほ~ん

こんにちは~

>ひんや~りとクールダウンを満喫させていただきました!
それは よかったですう~撮った絵画ありました~ありがとうございます!

>空想的な不思議な世界に引き込まれるような写真ですね。
ありがとうございます!
暑さに頭の中が~^^
氷 冷たい~世界を求めていました~^^

syouさん

こんにちは~
>楽しいね~
楽しいですよ~
ひとかけらの氷が~イメージの世界に
連れてってくれました~

このアイデェアは~以前に子供と一緒にした 自由研究の時からですう~
その時の テーマは 木のあるところとないところの 気温差を
ビジュアルに見るには氷を置けばいいかも~って^^

ひゃあ~~~。
素晴らしい感性にうっとり~ ^_^
遊び心は大切ですよね。
涼しくなったら私も遊び心を取り戻そう!
(今はまだ暑くてダメです…… >_<)

photoletterrainさん

photoletterrainさん おはようございます!

>素晴らしい感性にうっとり~ ^_^
ひゃ~ありがとうございますphotoletterrainさんにそんな風に言っていただけて~感激で~す!

幻想の写真詩人さんの影響大きいかも~^^

>涼しくなったら私も遊び心を取り戻そう!
ますます 磨きぬかれた作品
楽しみにしていますね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

