スポンサーサイト


Summer agein (雲の峰~入道雲)

今回の 旅でのお目当て~
「海の入道雲が 見たい~!」でした~

_MG_1238.jpg


ぐんぐん もくもくと 音が聞こえそうだよ~
この入道雲 入道というよりは~雪ダルマみたいに
かわいく見えますね~^^

_MG_1239.jpg


そして 港では 入道雲のお出迎え~

_MG_1242_1.jpg


_MG_1247.jpg


海の彼方の入道雲
この海は~たいへーよ~!!なのですう~

_MG_1265.jpg


夕暮れ時の入道雲
そして この雲は やがて 大きな音を立てて
雷雨となりました。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント

気持ちがいい入道雲ですね!
本当、音が聞こえてきそう♪
旅の目的・・・最高の形に
なったのでは?

入道雲、いいですよね!!夏らしくて!
偶然私も入道雲だったので、TBさせていただきました!

megunomeさん

早速に コメントありがとうございます!
夏休みの絵といえば~入道雲
空を見ていて 夏の初めから 
見たいなあ~と 思っていました。
入道雲は 怖い面もありますけど
上昇気流→入道雲という連想があって
見ると 元気が出ましたよ~^^

なんちゃさん

>入道雲、いいですよね!!夏らしくて!
ほんと そうですよね~

>偶然私も入道雲だったので、TBさせていただきました!
ありがとうございます
来年は なんちゃさんのような 写真を目指しますね~
なんちゃさんと同じテーマで 嬉しかったですよ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏はやっぱり入道雲。。。

入道雲を見ると夏だな~と思います。今年はあまり入道雲らしい入道雲を見ていませんでしたが、8月最後の日曜日に見ることができました。あ~~、夏って暑いけど、この空と雲を見れるとやっぱり良いと思います!人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸い
