スポンサーサイト


Sumeer agein (夏の日の朝)

さて 夏に朝日を見るのは 結構大変
とっても 早起きしないといけません。
それに 生活時間には もうギラギラ~
今度の旅行では もう一つのお楽しみ~は
起きたらすぐに 朝日が見える~撮りたい~でした
私達 家族は でも 海に来ると 大抵 どちらか一日は
雨になる事が多いのです・・・
天気予報では 曇り~でしたので
うっかり 寝坊してしまいました。
それに 少し 南なので 日の出時間も 少し 早いって事
忘れていました・・・
でも 予報は お陰で はずれ~窓を開けたら~
「お~~~!」朝日だ~!!綺麗~~~と 晴れてる~^^
家族全員 窓辺に集合^^
撮影は 急がないと~どんどん 変化していくます。

小鳥は さえずり~
とびは 空を舞いはじめています
漁師さんの船は 港を出ています。

_MG_1269.jpg


_MG_1270.jpg


_MG_1278.jpg


_MG_1271.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

うわぁぁ~きれいな色!!!
特に2枚目~素敵です~~
朝日が遮られることなく綺麗に見れるのはやっぱり海ですね~。
ほんと、天気予報はずれて良かったですね!

綺麗な朝陽を見ることができて、そして
写すことができて良かったですね!
お蔭様で、素敵なお写真を拝見することができました。

特に2枚目のブルーと陽の光の色合いが
まるでイラストのようで印象的な色ですね!

それぞれの写真に特徴があっていいですね~!!
ぼくはなかでも2枚目のが好きです。
朝日のオレンジが空に広がっていくとっても幻想的なシーンですね!

fukufukuさん

>うわぁぁ~きれいな色!!!
ありがとうございます!
私も 窓を開けたときに 叫んだ言葉ですう~^^

>朝日が遮られることなく綺麗に見れるのはやっぱり海ですね~。
そうですね~
普段は ご近所のお家の屋根なので~・・・
窓を明けたら~というのが~なんとも
嬉しい朝でした~

なんちゃさん

>お蔭様で、素敵なお写真を拝見することができました

そんな風に言っていただけて
撮ってこられて よかったです
ありがとうございます!

>特に2枚目のブルーと陽の光の色合いが
まるでイラストのようで印象的な色ですね
ほんと 嬉しいコメント ありがとうございます!
空を海なので~工夫のしようがないというのが 正直な所なのですけど・・・
目に飛び込んだそのままなのですけど
自然の作り出す美しさを なんとか お伝えできて 嬉しいです!

Swingbaradeさん

>それぞれの写真に特徴があっていいですね~!!
ありがとうございます!
空と海だけ^というのは 難しいなあ~と
一工夫してみました~
>ぼくはなかでも2枚目のが好きです。
ありがとうございます!
やっぱこれですよね~^^
私も 空と海だけ このシーンが 理想でした~
ので 見られて ほんと 嬉しかったですう~
素直が 一番ですね~^^

ご無沙汰しております。
黄金色の海。
とても綺麗ですね。

kunipikoさん

こちらこそ ご無沙汰でしいます・・・

黄金色の朝日 
朝の光は 本当に 一日を元気にしてくれますね~
>とても綺麗ですね
ありがとうございます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

