スポンサーサイト


sumeer agein(天使のはしご)

さて 一見 夜のようですけど
朝の写真の続きです。

しばらくすると 手元が濡れはじめました
気がつくと 雨雲が近づいていたんですね~。
この時 TVの天気予報は 奈良県 大雨警報・・・
この雨の雲が こっちに 来たんだなあ~と 思いました。
「曇り後雨」の この日の天気予報 実は あたりだったんですね~
どんどんと移動する 
雨と雲と雨の後に空から降りてくる 
「天使のはしご」を 見ることが出来ました

_MG_1300-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

ん~、昇天しそうですね
こんなドラマチックな光が見れて、快晴の空じゃなくて、かえって良かったですね~~

こんばんは

天使のはしご とは素敵なネーミングですね(^O^)
今夜は皆既月食です
少し雲が有りましたが綺麗に見えましたヨ~♪

fukufukusさん

昇天ですか~^^
>こんなドラマチックな光が見れて、快晴の空じゃなくて、かえって良かったですね~~

イマイチ コントラストはなくて~ですけど こんなとき 普段なら 雨の中なわけで~
宿の窓から 雨知らず~で 見られて ほんと ラッキーでした

天使の梯子は、家のほうでもたまに見れることがあります。
きれいですよね~

SORAさん

天使のはしご~実は 私が考えたんじゃないんですよ~
こういう嵐の後の光芒を
天使のはしご~とか 天使の階段というそうですう~
素晴らしい言葉だって 使わせていただきました~

皆既月食 見ましたか~私も見ました~
写真 下手ですけど UPしましたよ~
露出 ホントに難しかったです~赤い時は ピント合わせも難しかったですう~

なんちゃさん

なんちゃさん こんばんは~
天使のはしご 綺麗ですよね~
これからの季節には もっと 見られる機会が増えるでしょうね~
天使のはしご~なんて よく 言ったものですね~
本当に これをみると 幸福な気持ちになります~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

