スポンサーサイト


Summer agein (海)


_MG_1226_1-1.jpg


_MG_1236.jpg


_MG_1264.jpg


さて 皆既月食の天体イベントを お伝えした所で
再び Smmer agein 
もう 暑そうなのはいいやあ~とのお声も聞こえてきそうですけど
海岸に立つと 海風は 気持ちよかったですよ~
本土最南端から 見た海で~す
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

きれいなブルー

kokageさん こんにちは
もう涼しくなってしまいましたねぇ
夏の蒼から 秋の赤へ変化していくんですねぇ
kokageさんの写真に癒されたにこはでしたv-22 

今日は、大分涼しくなってきましたね。
そろそろ、猛暑も身を潜め始めてきたようです。

素敵な海のお写真ですね!
3枚目の雰囲気のお写真は好きです!

お写真からザザ~~ンって音が聞こえてきそう。
結局今年の夏は海に行かずに終わりそうですが、kokageさんの所でいっぱい拝見できたので良かったです!
ありがとうございます

にこはさん

夏休みも終わり~秋の気配感じますね~
>夏の蒼から 秋の赤へ変化していくんですねぇ
これから 実りの秋も楽しみですね~

あたしの写真で 癒しを感じていただけて嬉しいです!
これからも そんな写真 撮りたいです~

なんちゃさん

そうですね~
暑い中にも 秋を感じはじめますね~

>素敵な海のお写真ですね!
3枚目の雰囲気のお写真は好きです!
ありがとうございます!
この夏は もともと 海育ち 再び 海の撮影に 目覚めました~^^

サザン!

>お写真からザザ~~ンって音が聞こえてきそう。
わ~ばれてますね~^^
サザン大好き いつも間にか 口ずさんでますう~^^

ことらこそ
fukufukuさんのおかげで いろんな夏の花や姿 見せていただけました~
楽しかったですね~
秋も 引き続き 宜しくね~!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

