スポンサーサイト


Summer agein (涼を求めて)

帰路は  曇り 小雨 大雨の中
紀州の山中を走りました。
途中 
那智の大漠
(日本一の直漠 落差133m 日本の滝百選 日本の音風景百選)で 
ひと時の 涼をとりました
暑かった夏 その夏のパワー
燃やし尽くしてしまわないように
クールダウンしてくださいね~^^

img-1312-2.jpg

_MG_1313.jpg

_MG_1315.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

夏のさいごに

kokageさんもお月さまの見学~^^
私も赤い月が見たかったですぅ・・何年かに一度の天体現象は感動ですよね♪

滝がkokageさんを待っていた感じ☆
涼のおすそわけありがとう。

夏の終わり

見事な那智の滝ですね~
暑さが和らぎましたよ!!
今年の暑さは最高でしたが
朝晩涼しくなり秋の気配が感じられる
ように成ってきましたね
3枚目の写真がお気に入りです~♪

RIRICOさん

おはようございます!
皆既月食 各地で 沢山の人が 一緒に見てる~って お祭りみたいで 楽しいですよね~
赤い月は 不思議~な時間でしたよ~
今度は 3年後の冬だそうです
今から 楽しみですね~

この月も 滝も 夏休みの宿題 すませたなあ~みたいな 感じですう~
なんとなく ほ~~っと していますよ~

SORAさん

那智の滝は 2度目ですけど~
やっぱ 高くて りっぱな滝ですね~
それだけを なんとか お伝えしたくて~^^
こういう大きい滝は 写真にするのは 難しいですね~
三番目 手持ちで ぶれてますけど
三つの流れが撮れたのです
UPしました~^^
お気に入りに上げていただいて 
ありがとうございます!

滝、川・・・私の萌え萌えポイントです(笑
それにしてもすごく存在感のある滝ですね!是非一度行ってみたい☆
音と飛沫を感じさせていただきました!

那智の大漠!
立派ですね!
拝見させていただいて気持ちがスカっと
するお写真ですね。
引いて、中間で、アップで!
見たい構図が3枚の中に入っていて良かったです。
紀州は一度行ってみたい場所です。
いいところだそうですね。

megunome さん

滝~川~萌え萌えですか~^^
私も 好きなんですよね~
那智の滝は 日本一のまっすぐな滝だそうです。
一度 行って見てくださいね~
素敵な所ですよ~

なんちゃさん

那智の滝は 素晴らしい滝でした~
>拝見させていただいて気持ちがスカっと
ありがとうございます!
>引いて、中間で、アップで!
見たい構図が

滝に神様が 祀られてて~撮れる範囲ギリギリ全部撮りました~

一枚目は 少しでも高さを感じていただきたくて
いつもより 大きい画像にしました~

>紀州は一度行ってみたい場所です。
いいところだそうですね

いいところでしたよ~
世界遺産の熊野 熊野古道も歩けます~
まだまだ 海も山も川も 素敵な所でした~
私も また 行きたいなあ~って 思いました~

那智の滝、大迫力ですね。
お土産は那智の黒飴?
こちらは9月になっていっきょに涼しくなり、秋の気配です。

はじめまして

こんにちは
秘かにファンで ちょくちょくお邪魔させて頂いています。
いつも素敵なお写真と撮られていて憧れます~~。
那智の滝、広大で優雅な滝ですね。
眺めているだけで蒸し暑さも解消されますね。

ガッタンさん

おはようございます!
那智滝 写真でみるより はるかに立派な滝でした~
お土産~もち 那智の飴~
喉にいいそうですよ~
これからの季節の変わり目~
長く楽しめそうです~^^

ミキさん

はじめまして~
>秘かにファンで ちょくちょくお邪魔させて頂いています。
ファンだなんて~嬉しいコメント
ありがとうございます!
これからも 宜しくお願いします~

>那智の滝、広大で優雅な滝ですね。
そうですね~大きいに優雅~って
ほんと そんな感じの素晴らしい滝でしたよ~


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

