スポンサーサイト


プロローグ 秋の奏

光に影が 寄り添うように
夏には 秋が 寄り添って
哀しみには 優しさが 
寄り添っていてくれるから・・・

R0010021.jpg


エピローグ 夏 とくれば
プロローグ 秋(笑)
少し 単純な発想ですけど・・・
外せないテーマかなあ~って UPしました~
この写真は 実は 真夏に撮りました。
この時 すでに 
秋は 夏に寄り添っていたのですね~
やがて来る 優しい季節が・・・

_MG_0805.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

コメント

やさしいにゃぁ~=^_^=

柔らかな優しさに満たされました♪

世の中はプロローグがあってエピローグが来て、
そしてまた、プロローグがやってきて・・・
その繰り返しの中で色々なことが起こって楽しんで、
基本的には人生楽しく繰り返していきたいですね。
2枚目のピントの置き方が、とても面白いと思いました。

素敵な詩ですね(*^ ^*)

kokageさん、お久しぶりです♪
植物たちは敏感に季節を感じ取って、ちゃ~んと衣替えを始めているんだなぁ☆
これからどんどん秋色が濃くなりますね。
今だからこそ、真夏のカケラを探しに行こうかな~。

かちねこさん

こんばんは~
久々のご登場 嬉しいです~
お元気そうで 何よりです~
>柔らかな優しさに満たされました♪
そうですか~よかった~^^

なんちゃさん

こんばんは~
なんとなく 季節の変わり目には
終わりと始まり 意識しますね~
>その繰り返しの中で色々なことが起こって楽しんで、
基本的には人生楽しく繰り返していきたいですね。
そうですね~
ほんと そう思います~

>2枚目のピントの置き方が、とても面白いと思いました
ありがとうございます!
そんな風に 見ていただけて嬉しいです
感動とかからは 少し遠いのですけど・・・
イメージを客観的に見える感じかなあ~なんて 感じたりもしています~

かわずさん

こんばんは~
>素敵な詩ですね(*^ ^*)
ありがとうございます!
写真に主張が少ないので・・・
というか 言葉に合わせた写真をUPしたかなあ~
活動の夏から 思考の秋~夏を振り合えるのも今かなあ~と
夏のかけら~素敵な言葉ですね~
秋深まると 夏のかけら(思い出)が これからの励みになれるようにしたいなあ~したいなあ~なんて
思ってますう~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

