スポンサーサイト


ソーダ色の朝

_MG_1575-1.jpg


_MG_1577.jpg


今朝 庭に出てみると 昨夜の雨の雫が
アベリアの花にいっぱいついて キラキラ!
このアベリアの花は 夏の頃 剪定しました。
そうすると また 秋にも咲いてくれます。
そこに せせり蝶がやってきました。
美味しい蜜を 一生懸命すっています。
雫で羽根が濡れるのも
気にならないみたい~^^
アベリアとせせり蝶です。


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

わぁ・・・素敵な色合いですね。
なんか春みたい(*^ ^*)
久しぶりに目にした気がします。

どちらの写真もすっごく好きです。
ソーダ色♪♪

1枚目が、特に好き♪
後ろの玉ボケもきれいで、ほんと、春みたい。
可愛い写真ですね~!

綺麗ですね~。
なんだか早起きしたくなっちゃいます♪

ソーダ色の朝・・・
この響きもとっても素敵です☆

かわずさん

おはようごじいます!
>わぁ・・・素敵な色合いですね
ありがとうございます!
雨上がり びっしりついた雫とアベリアは 春にも咲きますからね^^

>久しぶりに目にした気がします。

そうですね~私もです
これから 小春日和には 秋の花を見つけるもの楽しみですね~

fukufukuさん

おはようごいざます!
>1枚目が、特に好き♪
ありがとうごじざいます!
玉ボケとシースルー感は 好きなんですよね~^^
これから 秋の花も ひっそりとかわいいですよね~
楽しみですね~^^

megunomeさん

おはようございます!
早起き これからの朝は静かで~
朝露も降りて 素敵な季節になりますね~
ソーダ色~私も どこかで~使いたいって^^
この雨の雫がいっぱいでしたけど
すぐに乾いて行きました~
しゅわしゅわ~と 一瞬の夢がはじけるように見えましたよ~^^

メールありがとう御座います。
写真は届いてますよw
只今整理に追われてます(汗)
開催まで今しばらくお待ちくださいねw

blog後程ゆっくり見せてくださいねw

あ、burgさんの「夏」に写真を出していただいたんですね。
楽しみにしています。
私も1枚出させてもらいました。
2枚目の全部ぼかしたソーダ色が
とても印象的です!!

可憐なお花ですね。

蝶も飛んでくるなんて タイミングも才能のひとつなんだなぁって思いました。
素敵な写真に癒されました。

brpgさん

おはようございます!
届きましたか?よかった~って^^

>只今整理に追われてます(汗)
でしょうね~お疲れさまで~す
開催楽しみにしていますね~

>blog後程ゆっくり見せてくださいね
よろしく お願いしま~す^^

なんちゃさん

おはようございます!

>あ、burgさんの「夏」に写真を出していただいたんですね
はい~おかげで 楽しい企画に参加させていただけました~

皆さんの作品 拝見できるの 楽しみですね~

>2枚目の全部ぼかしたソーダ色が
とても印象的
ありがとうございます!
どこにも ピントがあってないのですね~^^
実は 羽にある少しの玉ボケが 気に入ってしまいました~

ミキさん

おはようございます!
>可憐なお花ですね
アベリア 可憐ですね~
大好きなお花ですう~

雨上がりには 蝶は よく飛んできますね~
タイミング~いいですか~^^
ミキさんも 虫くん 素敵に撮られていますよ~
また コメント持って伺いますね~
いつも ありがとうございます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

