スポンサーサイト


風とともに~(レンズベビー)

9月 風が通り過ぎていく
昨日から明日への風の中 
私は 今を生きている・・・


_MG_1461.jpg


_MG_1599.jpg


_MG_1603.jpg


レンズベビーで 撮りました。
9月 秋風をテーマに 
拙作ですけど お付き合いくださいね~
私にとって 実は 風~というのは 
イメージの中で いつも 吹いています^^
時々 つむじ風だったりもしますけど・・・
なぜって?それは いつも 時間は止まることなく
流れているんだ~って 感じるからですう
なんとはなく~時の流れや 風にゆれる
心地よさを感じていただけたらいいなあ~と思っています~!^^
スポンサーサイト

コメント

kokageさん、こんばんは(^^)

私も風、大好きです。
その言葉を聞くだけで、胸が騒ぐ感じ。

1枚目の写真、いいな~。
詩もぐっときます。
kokageワールド浸り中・・・・・・

レンズベビー仲間ですね~~
レンズベビーで動いている被写体を撮影するのは
意外と難しいものです。
1枚目の蝶でしょうか。
焦らずによく撮影されていると思いました。

かわずさん

おはようございます!
風 いいですよね~
かわずさんもでしょうね~
なんとなく わかります~^^

>1枚目の写真、いいな~。
ありがとうございます!
こういうシーンは 私も いつどこでみても 好きなんですよ~

>詩もぐっときます。
kokageワールド浸り中・・・・・・
わお~~それは なんとも
嬉しいお言葉~
頑張らなきゃ~^^

いつも ほんとに ありがとうございます

なんちゃさん

レンズベビー仲間ですね~^^
しばらく 防湿庫の肥やし~でしたけど
なんちゃさんのおかげで チャレンジし始めました~
って まだまだ ですけど~
今回は 動きに動きを加えちゃいました~
しじみ蝶 よく 動かずにいてくれた~って ^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

