スポンサーサイト


風はなび (レンズベビー)


_MG_1459.jpg


_MG_1471.jpg


_MG_1478.jpg


今日も レンズベビーチャレンジです
花火~って 花をイメージしてるんですよね~
と 思うと 実際に咲いている花を 花火のように
撮ってみてもいいかなあ~と 思うのです
元祖はなびかな~なんてね^^
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント

連日のレンズベビーですね!
面白い効果ですね。
花で花火を打ち上げよう!といった感じですね。

burgさんのところで、作品を拝見しました!
とても素敵なお洒落なバイクの作品、
とても良かったです!

かねがね、風を撮ってみたいな~と思っていたのですが
こんな秘密兵器があったのですか~
知りませんでした。

レンズベビーって、なんですかぁ~??
なんか、面白い写真撮れるんですね~。

わ~、面白い!
元祖はなび~かぁ~♪
その発想にも一票!!

とくに3枚目の写真が
私は好きです☆

なんちゃさん

>連日のレンズベビーですね!
面白い効果ですね。

はいい~^^
面白さそのままですね~
この花 すきなんすけどね~
いろいろと撮って イマイチでしたけど
ベビー効果で これは これだよ~って^^

>burgさんのところで、作品を拝見しました!
とても素敵なお洒落なバイクの作品、
とても良かったです!
ありがとうございます
もち なんちゃさんの作品 拝見しましたよ~
素敵でした~
作品作りの幅の広さ 感じました





ゴーストさん

おっこちらへの コメント ありがとうごいざいます!
>風を撮ってみたいな~と思っていたのですが
ですよね~
風の心地よさ~って いいですよね~

秘密兵器ですか~^^でもないんですけど
なかなか 難しいレンズです
けど
ゴーストさんの各地それぞれの 風の違い~感じ方~なんかも 撮れたら
いいでしょうね~

fukufukuさん

レンズベビー 面白いでしょ^^

レンズベビーは いわゆるあおり効果が
簡単に出せるはず^^のレンズです

レンズベビー
http://www.kktpc.co.jp/catarog/camera/Lensebaby_jp.asp

こんなレンズですよ~

megunomeさん

>元祖はなび~かぁ~♪
その発想にも一票!!

アハ! 一票 ありがとうございます!

3枚目 私も好きですう~
花火の露光間ズームの感じみたい~って この風のはなびだあ~って 感じた瞬間の写真ですう~
やった~!みたいな^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

