スポンサーサイト


「私の夏」 WEB GALLERY

ブログ burg mode の burgさんの企画による

「私の夏」WEB GALLERYに参加させていただきました。

写真を撮る 見ていただける 見せていただける
そんな 楽しさを 分かち合えたような 
とても 楽しい作品展です。
お立ち寄りくださって
総勢32名の皆さんの力作 素晴らしいです
お楽しみくださいね。

 IMG_4320.jpg


と この作品は 今回 参加させていただいた 
写真を撮った同じ場所で 撮りました。
こっちも 好きかなあ~なんですけど^^
参加作品は 我家の次男のセレクトによるものです。
スポンサーサイト

コメント

この度は企画ご参加、宣伝ありがとう御座いました。
今後ともお気軽によろしくw

素敵なお写真でしたよ

企画参加のお写真を拝見いたしました!
夏の風をとても感じることのできる素敵なお写真でした。
これからもまた、がんばってくださいね~

burgさん

こちらこそ ありがとうございました。
これから また ちょくちょく お邪魔させていただきますね
宜しくお願いいたします!

なんちゃさん

ありがとうございました!
おかげで参加させていただけて
素敵に夏を締めくくれました。
これからも 頑張りますね!
よろしく お願いいたします!

このお写真、私も大好きです♪
企画展の方はまだ見ていませんが
これからお邪魔してみますね~☆

ありがと~ございます!

>このお写真、私も大好きです♪
ありがとうござざいます!
地元のおやじバンドなんですけど
ギーターを片手に 本当に楽しそうでした~

bergさんちの企画展~素晴らしいので
是非 ご覧下さいね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

web gallery 私の夏

 『私の夏』 総勢32名の皆様ありがとう御座いました。   そして今回もこの展示企画を宣伝していただいた方々 新規ご参加の方々、ありがとう御座いました。  毎度のことではありますが ENTRY者様方に順位・ナンバ
