スポンサーサイト


オーシャンブルー

_MG_1486.jpg


_MG_1584.jpg


今年の夏は 本当に 暑かったですね~
そんな猛暑 朝から じりじり 汗をかきながら
お洗濯を干す日々でした。
汗をぬぐいながら 目にする 朝顔の清清しい姿に
す~~っと 気分も爽やかになりました~
この夏の暑さのお陰かな ぐんぐん伸びて
2階のベランダにまで 上ってきましたよ~

もう 空まで届きそうな勢いなのですけど・・・
そろそろ 秋風の頃 
ちょっと 寂しいけれど そろそろ
整理をしなければいけない頃ですね~・・・
今年も ありがとう~をこめて
大好きなオーシャンブルーを 撮りました。
_MG_1605.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

こんばんは~
オーシャンブルーですか~~!
素敵な色合いですね。

色をテーマに撮影されたんでしょうか。
綺麗なブルーですね。
レンズベビー、楽しいですよね~~
また、レンズベビーで撮りにいきたくなりました~!

おはようござます!

オーシャンブルー この花の名前です~
色と名前に惹かれて 植えました~

>色をテーマに撮影されたんでしょうか
そうですね~なのかな?(笑)
雫は ちょっと 違うかも~^^


>レンズベビーは ほんと 面白いですね~
これからも ちょくちょく 
練習しますね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

