スポンサーサイト


秋風の澪(みずお)

傷ついた心をそ~~っと癒すなら
それは きっと 秋がいい
切なさが~優しさに
かわる頃

_MG_1561.jpg


_MG_1568-1.jpg


まだ 昼間は 夏の暑さが 続いていますね~
でも 庭の隅っこ 朝の散歩道には 
夏草の隙間から~
小さい秋の花を見つけることが出来ます
まだまだ 暑い日差しの合間に
少し曖昧な秋の風を 受け止めて
控えめに~それでも ポツリポツリと静かにそ~~っと
次の季節への心積もり 道しるべになっているように感じます
秋って いいですね~
そんな小さな花一輪
花にらです


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

かわいい~♪
可憐な花嫁さんのようですね!
この色合いのお花、好きです。
白と緑☆

こかげさんの言葉ってなんかいいですよね。
なんでだろ。
なんかわかんないけどキュンてします。笑

前に何かの本で
「秋は忍び寄り 冬は現れる」
って言葉があったんですけど
ほんとそのとおりだなと思います。
秋っていつのまにかやってきて通り過ぎてます。

ところどころに秋を感じる季節になりましたね。
背景がとても綺麗ですね。。
秋を思わせてくれます。

秋の入り口に彼岸花を昨年は撮影にいきましたが
今年はもう少しかな~~
週末、秋を探しにいけたらいいな~と
思っています。

megunomeさん

おはようございます!
花嫁さん~あ~~素敵にイメージしてくださって~
それに~
「はなよめさん」って 
言葉も 素敵な響きですね~

まゆさん

おはようございます!
>なんでだろ。
なんかわかんないけどキュンてします。笑
ありがとうございます~
今回は ちょっぴり 苦心しました・・・
漠然とした感覚を たらたらと
思い浮かぶまま書きました

>「秋は忍び寄り 冬は現れる」
なるほど~流石に 物書きさんは 凄い~
そうそう こんな感じを 伝えたかったのかも~
「忍び寄る」感覚に もっと 迫りたいですね~
素敵な言葉を 教えてくださってありがとうございます!

ところどころ~

なんちゃさん
おはようございます!

>ところどころに秋
この言葉も いいですね~
今の季節に ぴったし!

>背景~
そうですね~
オレンジ色は やっぱ 秋の色ですよね~

>秋の入り口に彼岸花を昨年は撮影にいきましたが
今年はもう少しかな~~
そうですね~
彼岸花 そろそろ ですよね~
秋撮影 楽しみですね~
なんちゃさんの彼岸花も 楽しみですう~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

