スポンサーサイト


名古屋 お散歩スナップ

_MG_2096.jpg



栄 地下鉄を 降りると お出迎え~のすずめちゃん 一羽
ちょっと びっくり~「逞しく生きるんだよ~」

_MG_2109.jpg


オアシス21の水の屋根越しの空を眺めました。

_MG_2123.jpg



_MG_2141.jpg


と 午後になると やっぱり 日差しは暑いです・・・
サンシェード越しに 栄の街を眺めました。 10月 芸術の秋~
地元の写真の先輩にお声を掛けていただいて
名古屋で開催されている 二科展を見に行きました。
絵画、イラスト、ポスター、そして もちろん 写真と
数多くの作品を 見て来ました。
沢山の作品に囲まれると
これが 以外に 好きな作品が 見つかるものだなあ~
と 思いました。
一通り見て
少し 疲れたので パンフを見て 気に入った作品のところまで 
戻って 好きな写真を ゆっくり見ました。
先日 TVで 美術館の巡り方~を見た事を 
実践してみました~^^

もちろん 帰りに 街で 写真を 撮りました。


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

1枚目のすずめのインパクトと3枚目の碁盤の目のように
なった陰こデザインが面白いと思いました!

なんちゃさん

こんにちは!
すずめ^^私も 街ですずめには びっくりでした。
このすずめちゃんとであったお陰で
ローアングル 座り込んでの撮影でした^^;

3番目も オセロ盤みたいで お気に入りです
街の建造物って ほんと 面白い~
ですよね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

