スポンサーサイト


家路

_MG_2262.jpg


_MG_2265.jpg


バス停を降りると 夕暮れ時でした。
学校のグランドでは まだ 生徒達が 練習に励んでいます。
今 暮れていくのを 気にすることもなく
明日に向ってボールを追いかけています。
角を曲がると 故郷の山が 夕焼け空に浮かんで見えます。
~ただいまあ~と 思うのでした。
どこかに行きたくなるのは
帰って来た時にこの風景を見る為なのかなあ~
「家もおなかすかせて帰ってくるなあ~」
と 家路を急ぐのでした。 
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

コメント

タイトルと写真がぴたり!
どこか懐かしく、私を高校時代にタイムスリップ
させてくれました!

あ~!かなりドキュンときました!
このお写真、二枚とも大好きです。
中学生の頃、部活の帰りにあたり前に
見ていた光景・・・。

>帰ってきたときにこの風景を見るため・・・
いいですね!
この景色にただいま~を言う温かさ、素敵です。

こんにちは!
いつも ありがとうございます!
タイトルって 難しいですね~
色々考えましたけど
帰って来た時に 撮ったので
「家路」まんまですう~^^

>私を高校時代にタイムスリップ
よかった~なんちゃさんは あの高校生のように
暗くなっても あんなふうに 青春されてたのですよね~

megumomeさん

>このお写真、二枚とも大好きです。
ありがとうございます!


>見ていた光景・・・。
ですよね~
今は こんな当たり前の風景に 励まされてっるなあ~
って 思います~


>この景色にただいま~を言う温かさ、素敵です
ありがとうございます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

