スポンサーサイト


祭りのまつり

_MG_2427.jpg


10月14日から17日までの
 伊勢の「祭りのまつり」 「初穂曳」の見物に行って来ました。

祭りのまつり
その年の新穀をはじめて神様に召上っていただく神嘗祭
伊勢の神宮の一番大きなお祭りに
日本の祭りが終結します。

御初穂曳に
続いて 全国から集まったお祭りのパレードが 続きます。
祭りに参加する人 見物する人
老若男女の輝く笑顔の交流

沢山の素敵な笑顔に出会ったので
しばらく お祭りの笑顔~続きます~
まずは 伊勢の 御初穂曳きの様子から~みて下さいね~

_MG_2396.jpg


_MG_2409.jpg


_MG_2458.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

やっぱり、お祭りには子供の笑顔が似合いますね!
ワンコはフータ?でっ歯!?さんまちゃんみたい(笑)

祭りでゲットした、笑顔ですね!
それは楽しみですね。
最後とその前のお写真は可愛さが溢れて
いますね!
笑顔を撮影できた瞬間はとても豊かな
気持ちだったのではないでしょうか。

こんにちは!
お祭り 久々に とっても 楽しかったです~^^

>ワンコはフータ?でっ歯!?さんまちゃんみたい(笑)
あはは~!
めちゃかわいい~でしょ~!!
まんまちゃんということで~^^

いつも ありがとうございます!

>祭りでゲットした、笑顔ですね!
お祭りで 何を撮ろうかなあ~って
思いましたけど
元気な笑顔には 惹かれますよね~

>最後とその前のお写真は可愛さが溢れて
いますね!
ありがとうございます!
このお祭りで 一番 素敵だなあ~と感じたのは
みんなの笑顔の交流でした。
ほんとに 心があったかくなりましたよ


やぱり日本人は祭りですね~!!
好きです♪このお写真達☆
4枚目の黄緑の帽子を被った彼、うちの
次男坊に雰囲気が良く似ています!
幼稚園の時の帽子も同じ色!
懐かしさもあり、キュンとしました。

megunomeさん

おはようございます!
風邪 ひいちゃって・・レス 遅くなってごめんなさい!

>好きです♪このお写真達☆
ありがとうございます!
>次男坊に雰囲気が良く似ています!
そうですか~
私も 子供達が小さかった頃や自分がこの頃に戻った気分になりましたよ~
これまで過ごしたいろんな時を
一緒に味わえてましたよ~
笑顔で 過ごした幸せな時間って
きっと 親にも子にも 宝物ですね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

