スポンサーサイト


笑顔が咲いたよ~

_MG_2495.jpg


_MG_2496.jpg


_MG_2497.jpg


少し 風邪をひいてしまって~
笑顔のお届け~更新に間が空いてしまって申し訳ありませんでした。

と 伊勢のお祭りのパレードでは
全国から いろんなお祭りが参加していました。
その中には 私が 子供の頃 参加したお祭りで
子ども会で 練習して 踊って町を練りあるいた
思い出のある お祭りもいくつか ありました。
その中で 全国的にも有名な阿波踊りの皆さんの中に
素敵な踊り手さんを 見つけました。
見物客の隙間から 見える彼女の笑顔を見つけて
なんとか 撮ろうと ノーファインダーで 撮りました。
少し 頭が切れちゃったんですけど
やっぱ この笑顔は 好きだなあ~って
すっかり ファンになっちゃいました~^^

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

可愛い~

kokageさんが、見つけた可愛い踊り手
撮りたくなる気持ちわかります。
お祭りはこんな笑顔が見られるから、いいね。

ノーファインダーですか!
素晴らしいですね!
踊っている女の子の動きがとても良く分かります。
何より、表情が楽しそうでとても可愛いですね。

お体、大切に!

syouさん

おはようございます!
お祭り ホントに素敵な笑顔に出会えますね~
とっても 楽しかったです~

>撮りたくなる気持ちわかります
でしょう~!
ほんと かわいかったですう~^^

なんちゃさん

そうなんですよ~
阿波踊りには やっぱ 沢山の人が 集まっていました
なので もう 夢中で いっぱい パシャパシャでした。

この子は ほんと 凄い
楽しくて 全身笑顔で 踊ってる感じ~
のりのり だったんでしょうね~
ほんと なんとか 写ってて 良かったです!

風邪 少しづつ よくなっています~
お気遣い ありがとうございます!

kokage さん、、初めまして!
履歴から飛んで来ました(^^)

中々可愛い踊り子さん見つけましたね~。
こんな子なら私も撮ってみたいです。
同じ距離からの可愛い3枚は勿体無いかも。
引いて1枚、後姿で1枚
で、実はこんな可愛い子が踊ってました。
なんてストーリー仕立てはどーでしょー?

リンク頂いて行ってよろしいですか?


ちば竹さん

いらっしゃいませ!
ご訪問 コメント ありがとうございます!

ほんとうに 彼女と出あったのは ラッキーでした~

>同じ距離からの可愛い3枚は勿体無いかも。
引いて1枚、後姿で1枚
あ~~そうかもしれないですね~
何枚か別のシーンも 撮りましたけど
ついつい この三枚が どれも好き~って
後姿にも 気を配ってみますね~
ストーリー仕立てっててのも 考えて見ますね~^^

リンク OKです!
これからも ヨロシクお願いします~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

