スポンサーサイト


笑顔の交流

休憩時間は 地元の人達との交流です。
見る人も 演じる人も&お仕事する人も
本当に 楽しそう~でした~

_MG_2488.jpg


_MG_2545.jpg


_MG_2547.jpg


_MG_2550.jpg


R0010457.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

祭りの写真は良いですね!
特に子供の目は輝いていますね。
私も祭り大好きです!
今度、地元の祭りが11月中旬にあるので
撮影に行ってこようかな~
と思いました。

最後の写真、可愛い~~!ラブリ~!
最近お祭りらしいお祭り参加してないなぁ~。
今度あったら見に行ってみようかな。

なんちゃさん

おはようございます!
お祭り 私も 久々 本当に楽しめました~
少し 前までは 人の多いのは苦手だ~なんて
勝手に 決めていましたけど
出かけてみると~これが やっぱ 好きだなあ~って
正直になりました~^^
ここでの 皆さんの笑顔のお陰ですね

なんちゃさんのお祭り写真
素敵でしょうね~
 楽しみにしていますね~

fukufukuさん

最後の写真のおこちゃま
というか まだ やがて2歳の赤ちゃんなんですよ~
胎教で お祭りばやしを聞かせていたそうで
生まれながらの お祭りっ子
最後は この子に遊んでもらいました^^
お祭りの多い 伊勢っ子ならではかも~

伊勢のお祭りは 私も すっかり気に入りました~
この日は平日でしたけど
是非 一度 いらしてみてくださいね~

やっぱりお祭りはいいですねぇ~

v-34kokageさん こんにちは
にこはです。
実は...私の娘の名前は【まつり】なんですよv-10  この子を妊娠したと分かった日に(まつりしかない!)って思ってから10ヵ月後 生まれた日は地元のお祭りの日で...この子はやっぱり祭なんだと確信しちゃいまして...今では【まっちゃん】の愛称で呼ばれています。
私もお祭が好きで 先日もお祭に行って写真を撮ってきたんですが 全く良いものがなくて散々でした。。。
kokageさんのようにうまくその一瞬のタイミングを逃さない術を私も身につけたいです!
あっでもね 今使ってるコンデジが壊れかけててやばいんです 新しいものを買う余裕もなく...。とほほなんで~す。

みんなの笑顔が最高ですね!
見ていてPCの前でにやけてしまいました~。
衣装も華やかで見るより参加したいと思っちゃいました^^

まつりちゃん

おはようございます!
にこはさんちのお嬢さんも
お祭りっ子なんですね~
お名前も「まつりちゃん」なんて かわいい~
>kokageさんのようにうまくその一瞬のタイミングを逃さない術を私も身につけたいです!
ありがとうごいざます!
なにしろ デジだと 見付けたら パシャパシャ いっぱい
撮るだけですう
今回にUPは 特に 自分の子供を撮ってる気分で
どんなことをしてても かわいい~なあ~って
って これって
おばあちゃんの気分かも~^^;

>コンデジが壊れかけててやばいんです
あららあ~
そうなんですか~
デジじゃなくても インスタントカメラででも
撮りたいなあ~のときは 撮ってあげてくださいね~

ミキさん

おはようございます!

>みんなの笑顔が最高ですね!
見ていてPCの前でにやけてしまいました
ありがとうございます!
笑顔って 本当に 見てると楽しい気持ちになりますね~

>衣装も華やかで見るより参加したいと思っちゃいました^^
それは 本当にそうなんですよ~
花笠踊りとか知ってる踊りはすいすい 体が動きだしちゃいそうです

実は 踊りの列に入っている市民の方もいたんですよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

