スポンサーサイト


美しい秋

大切な事は 感動する事
美しい秋に 心が微笑んだ

先日 御岳開田高原に行こうと出かけたものの
まだ 紅葉が進んでいないとの情報で 
急遽 進路を変更して
荘川~白川合掌村~五箇山村へと 出かけました。
しばらく まだ 紅葉のすすんでいない風景を眺めていましたけれど
山の峠やトンネルを越えるたび
美しく色づいた紅葉に 歓喜の声を上げながら
道を進めました。

_MG_2579.jpg


_MG_2586.jpg


まずは 荘川ドライブインの展望台からの眺めです
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

コメント

素敵な紅葉ですね!
こちらは、まだまだ、緑(笑)

山の紅葉は雄大な自然の中で誇らしげに
最後の炎を燃やしている、そんな植物の
命の灯火を感じます。

お写真を拝見させていただいてそんな感じがしました!

なんちゃさん

素敵なコメント ありがとうございます!

私の住んでる所も まだまだ 緑のが多いです~
待ちきれなくて~出かけました~

>山の紅葉は雄大な自然の中で誇らしげに
命の灯火を感じます
ありがとうございます
ほんとに 命の灯火ですね

kokageさん、こんにちは(*^ ^*)
ちょっとご無沙汰してしまいました。。

山へ行って来られたのですね♪♪
見事な紅葉!
紅葉はもちろん、ず~っと奥まで続く感じと、這う雲が雄大っ☆

秋は間もなく都会にもおりてゆくのでしょうか。

かわずさん

おはようございます!
お忙しい中 ありがとうございます!

秋の山 いいですよね~

>見事な紅葉!
紅葉はもちろん、ず~っと奥まで続く感じと、這う雲が雄大っ☆
ありがとうございます!
メジャーなポイントなのですけど
この雰囲気に やはり 撮らないでは
いられませんでした~
奥の山は 大日岳というお山です。

>秋は間もなく都会にもおりてゆくのでしょうか
そうですよね~
北から~と 高い山の方から
秋の色に 染まっていきますね~
楽しみ~~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

