スポンサーサイト


美しい秋

_MG_2600.jpg


小さな集落の裏山の紅葉です。
こんなに色鮮やかなのに
あたりは と~っても 静かです。

_MG_2599.jpg


風が 吹きます
音もなく はらりと 木の葉が舞います。

_MG_2604.jpg


苔むした 茅葺屋根に紅葉がよく似合います。
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

コメント

最後の藁ぶき屋根と紅葉の写真、すてきですね~~!!
いい風情~♡

陽にあたる紅葉も良いけど、
このしっとりとした色合いも良いですねぇ。
藁葺き屋根との調和がすばらしいです。

木の葉も、ここしか無いって言うところに、、、
まさに「木の葉のこと葉」と言うとこでしょうか~。


素敵な紅葉のお写真ですね!
とても綺麗。
枯葉が舞っているのも良い感じ!
最後の萱葺屋根と紅葉も素晴らしい紅葉写真ですね!
これで人も少ないなんて、良い場所を知ってらっしゃいますね!
良い場所を多く持つというのも写真を撮る人の資質かも
しれませんね。

fukufukuさん

おはようございます!
>すてきですね~~!!
いい風情~♡
ありがとうございます!
こんな景色に出会うと
日本の秋って やっぱいいなあ~と思いますね!

ちば竹さん

おはようございます!
>陽にあたる紅葉も良いけど、
このしっとりとした色合いも良いですねぇ。
ありがとうございます!
霧の朝で 朝日の届くのは まだ これからとうような
山陰でした。
お陰で 屋根の苔もしっとりしていました~

>木の葉も、ここしか無いって言うところに、、、
まさに「木の葉のこと葉」と言うとこでしょうか~。
何枚も撮った中の一枚で いい所で 止まってくれました
少し離れた所で舞っていましたよ~
ほんと 目で聞く 木の葉のこと葉でしたね~^^

なんちゃさん

おはようございます

>素敵な紅葉のお写真ですね!
ありがとうごいざいます!
紅葉の美しさって 
静けさがとっても よく似合うなあ~と
思います~
この日の静けさは~お店やさんや施設が
定休日が多かったのが ラッキーでした

>良い場所を多く持つというのも写真を撮る人の資質かも
しれませんね。
なんて~恐縮です~
でも 行って見たくなるところが
沢山あって ちょっと 大変ですう~^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

