スポンサーサイト


紅葉と桜

春秋を競う事なき山里の 桜の優 紅葉の雅(みやび)

_MG_2878.jpg


_MG_2885.jpg


_MG_2942.jpg



_MG_2985.jpg


_MG_2999.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

コメント

構図、色合い共に素晴らしいですね。私もこんな写真を撮りたいな。

前ボケのある写真がいいですね。

一枚目、京都みたいな風情ですね~
背景が赤で、秋の桜だって感じますね。

sj45a さん

おはようございます!

>私もこんな写真を撮りたいな
ありがとうございます!
そうですか~!!
sj45aさんなら いつでも とれちゃいますよ~

>前ボケのある写真がいいですね
結構 好きな撮り方なんですよ~
嬉しいです~



fukufukuさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>京都 
そうですね~
最近 行く機会がないのですけど
竹林~とか どこかに イメージあったのかも
桜、紅葉は やはり 日本的なイメージですものね

>秋の桜だって感じますね。
ありがとうございます!
四季桜は 時々 見かけるのですけど
秋の色を 背景にしたいなあ~って
思っていたので 秋~を 感じていただけて
嬉しいです。

もう、ほんまに素敵ですね~!
一枚目のお写真かなり好きです☆

ページが開いたとたんに
胸キュンしちゃいました!

すごい

いつも写真を見ていて「すごい」の一言です。
上から2枚目の写真すごく好きです。なんか着物の柄にしたいぐらいにいい感じですね!
あと2ヶ月で静岡は桜の季節です。なんか桜ってホント心落ち着きますよね!感動をありがとうございました。

綺麗なモミジと桜ですね。
なんか不思議なお写真ですね。
大変見ごたえのあるお写真だと思いました。

おはようございます!

いつも ありがとうございます!

>もう、ほんまに素敵ですね~!
>ページが開いたとたんに
胸キュンしちゃいました!

そんな風に 喜んでいただけて~
嬉しいで~す
私も~胸 キュンですう~^^

蘭丸さん

おはようございます!

いつも ありがとうございます!

>「すごい」の一言です
ありがとうございます!
お言葉に 感動しちゃいますう~

>2枚目の写真・・
なんか着物の柄にしたいぐらいにいい感じですね

そうなんですよ~
無意識に 着物の柄を イメージしていたみたいです
最近 着る機会もないのですけど
持たせてもらった着物とか
記憶に残っているんだなあ~と 感じました。

桜~そうですね~
「冬きたりなば 春遠からじ~」ですね^^
桜の頃を 思い浮かべながら
冬も 元気に楽しみたいですね

なんちゃさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>大変見ごたえのあるお写真だと思いました
ありがとうございます!

桜も紅葉も どちらも 魅力的で
どちらを 優先させるか~実は 戸惑いましたけど
秋ということで どちらも 少し 押さえ気味に
競ういあわないようにと 苦心しました~

いちばん最初の写真、構図が抜群にいいですね~♪
もみじの入りぐあいもGOOD。
なにより全体が琥珀色みたいになっているのがすきです。

Swingbaradeさん

こんばんは!
いつも ありがとうございます!

>構図が抜群にいいですね~♪
もみじの入りぐあいもGOOD。
ありがとうございます!
竹の生垣に理想的な感じで 紅葉の枝が
入っていました。
ここに植えられた方に感謝ですう~

>全体が琥珀色みたいになっているのがすきです
ありがとうございます!


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

