スポンサーサイト


風の彩

_MG_3076.jpg


_MG_3362-1.jpg


_MG_3111.jpg



12月に入ると 私の住む街や村も
ようやく 色づいてきました。
ここでは 晴れて日差しが暖かい日ほど
冷たくて 強い風が 吹いきます。
子供の頃から 「北風と太陽」のお話を 思い出すのも この季節です。
冷たい風に 吹かれながら 暖かい日差しの中で
コートを着て 秋の深まる 冬の始まりを 楽しみました。^^


 
スポンサーサイト

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

コメント

一枚目、すてき~~!!
ポストカードみたい!
仕事帰り、歩いていたら、街路樹の葉っぱが
ハラハラと舞って、歩けばカサカサ音がしました。
もう落葉。そして冬がやってきますね。
一年早いなぁ~

こんばんわ!

いい彩に染まりましたね。
この彩(いろ)と云う字が大好きです。爽やかさ、艶やかさ両方を兼ね備えた色というように感じ、気に入って使っています。
掲載された写真は皆彩り鮮やかに、お近くにこんなステキな場所があり羨ましいですね。

綺麗な色づきですね!!
一番下の風に飛ばされる紅葉に ひかれます!!

どれも素敵な紅葉のお写真ですね!!
最後の葉が散っていくところを捉えたお写真、
ぐっどタイミングですね!

fukufukuさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>一枚目、すてき~~!!
ポストカードみたい!
ありがとうございます!
この紅葉は 私も 久しぶりに
無傷な紅葉で 嬉しかったです^^
ポストカードに してみようかな?
と 思います~

これから 落葉の季節も
いいですよね~
楽しみは つきませんね^^

ジョージさん

おはようございます!
コメント ありがとうございます!

>いい彩に染まりましたね。
そうですね~
やはり 綺麗な彩りが 目にとまると
元気になりますね~

>この彩(いろ)と云う字が大好きです。爽やかさ、艶やかさ両方を兼ね備えた色・・・
ですよね~
私も この言葉 好んで使います~
素敵な言葉ですよね~

ジョージさんもお元気そうで
ブログもとっても 充実されていますね~
後ほど コメント持って お邪魔しますね~

輪さん

おはようございます!

この所 地元でも どこも綺麗に色づいてきました~
しばらくぶりに 地元で 綺麗な紅葉を
見られて嬉しかったです~

>一番下の風に飛ばされる紅葉に ひかれます!!
ありがとうございます!
結構 苦心しましたので
お目に停まって嬉しいです^^

なんちゃさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>どれも素敵な紅葉のお写真ですね!!
ありがとうございます!

>最後の葉が散っていくところを捉えたお写真、
ぐっどタイミングですね!
ありがとうございます!
いい所に入るように 何枚も・・
1Gほど 撮っていました~
お陰で 身体はぽかぽかになりました~^^

遠くから風に乗って色々な秋のメロディーが流れてくる、、、
とても素敵な写真です。
最後の写真、粘って撮った甲斐がありましたね。
他の2枚との対比もお見事です!
kokageさんは詩人だねー。
ポチ、入れていきます (^^)

いい色ですね。上の柔らかな写真が気に入りました。

綺麗な葉を捜すのって大変なんですよね。

ちば竹さん

こんにちは!
いつも ありがとうございます!

>遠くから風に乗って色々な秋のメロディーが流れてくる

木の葉の姿を見ていると 
本当に そんな思いになりますよね~
素敵なコメント いただけて 
とっても 嬉しいです~

>他の2枚との対比もお見事です!
ありがとうごじざいます!

最後の写真は 粘りましたけど
是非 撮ってみたいシーンでした~
目に見える 風のメロディーのサビのつもりなんですよ~

詩人だなあんて~
恐縮ですう~
これからも 目に見える言葉、
目に見えないことを伝えられる
写真が撮れるよう目指したいなあ~
ポチありがとうございます!
励みになります!

sj45a さん

こんにちは!
いつも ありがとうございます!

一番目に写真 気に入ってくださって
嬉しいです
>綺麗な葉を捜すのって大変なんですよね。
そうですね~・・・
この所 特に 綺麗な色づきを見つける機会が
少ないなあ~と感じますね~
なので 綺麗~って思えたことが とっても
嬉しかったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしていますね~

こんばんは~
お知らせありがとうございます!
これから 少しづつ練習して
また 楽しいお写真 見せてくださいね!
楽しみにしています。
と こちらにも 遊びに来てくださいね~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

