スポンサーサイト


御知らせ@仕事場

クリスマス 年末年始 皆様も忙しくお過ごしのことと思います。
さて 私も 年末には 今年こそ ゆったりと過ごしたいなあ~などと
思ったりもしていましたけど
これが まだまだ 忙しくしているほうが いいようで・なのか?
予定外のことが あれこれ 増えて やはり バタバタとしています。
そんな中で PCの大掃除?をしようと思っていたところ
しばらく デジタル撮影の後の現像など がんばっていてくれまけど
そろそろ 交代の時期が来たようで 修理不能となってしまいました。
撮影しては すぐに現像して 少しでも 早く皆様に見ていただきた
思っていましたので 無理させてたなあ・・・
重い身体で よくがんばってくれたなあ と思います。
開いて 中を見ると 取り扱いの下手な私に よく付き合ってくれたなあ~
と しみじみした気持ちになりました。
と 前置きが 長くなりましたが・・・
急に更新が滞ってしまったお詫びと 
新しい PCとに馴染むまで しばらく 更新をお休みいたします。

PCが 交代とともに 私も 少しでも進化でできてるといいなあ
と 思いつつ
また 皆様のブログにも なかなか お邪魔できずにいることも
重ねてお詫びいたします。

それでは 次回 更新まで 皆様 お元気で楽しくお過ごしくださいね。


 
スポンサーサイト

コメント

毎日更新を楽しみに待っていましたが、
そう言う事情だったのですね?
しばらくkokageさんの写真が見れないのは寂しいですが、エネルギー一杯溜め込んだ写真のUPを楽しみに待つ事にします。
期待してますよん (^^)v


こんばんわ

新たな再出発を楽しみにしてますよ~。
当家の舎弟、勿論PCのことですが、これまた本年7年目の暮れを迎えようとしています。人間に例えると92~3才くらいでしょうか。色々とガタがきて、記憶力も低下し、皆様方のアドレスを忘れたり等など。養命酒を飲ませながら頑張っています。
当家も新しい住人を入れるとしますか・・・

毎日使うpc・・・
人と同じですよね・・・ううん それ以上かも

充電期間・・・ゆっくり休まれてくださいね
お写真がアップされる日を楽しみにまってます・・・

こんばんは!
PCは少しでもおかしいと感じたら、バックアップを
とってメンテナンスしたほうがいいですね~
もしくは、今回のように新しいものへ・・・
私は今年の夏、ディスクがクラッシュしてアウト!
一週間分の撮影データは救えませんでした。

パワーアップしたkokageさんを楽しみにお待ち
しています!

ありがとうございます!

ちば竹さん ジョージさん 輪さん なんちゃさん
皆様 お休み中の記事にも 
お声がけいただき
すっごく 元気をいただきました。
ありがとうざいます!


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

