スポンサーサイト


メリークリスマス☆

R0011101-1.jpg


皆様 クリスマスは いかがお過ごしですか?
私は 先ほど クリスマスソング特集の音楽を耳にしながら
なれない 娘のPCで 使い慣れないソフトで使って
先日 撮影したきました なばなの里のイルミネーションの一枚を
編集しました。

今年のクリスマスは 正直 クリスマスの写真を UPは無理かなあ~
なんて 思いかけましたけど
やっぱり 今年のクリスマスは 今日だけだよ~
と思い返して たったの一枚ですけど
見てくださいね~
なばなの里 広大な敷地に 青い星の海です。

GX100スクエアーフォーマットで 撮って見ました。

 
スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas !

綺麗ですね、以前小田代ヶ原で見た星空を思い出します。

天から降るような★☆。

素敵なクリスマス・イヴをお過ごしください。

なばなの里のイルミネーションすごいです・・・
きらきら 満天の星のよう

1度行って見たいです。。。

メリークリスマス。。。素敵なイブをお過ごしください。。。

メリークリスマスv-238
綺麗なイルミネーションですね
素敵な聖夜をお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスは楽しく過ごされたことと思います。
素敵なクリスマスのイルミネーション。
まさしく電飾の畑といった感じですね。
幻想的な夢の世界を写し撮ったという感じですね。

ジョージさん

おはようございます!
小田代が原の星空を・・・
憧れの風景です~
そんな素敵な風景を思い出していただけましたか
とても うれしいです。

輪さん

おはようございます!

>なばなの里のイルミネーションすごいです・・・
きらきら 満天の星のよう

なばなの里 本当に素敵でしたよ~
満天の星の野原にたたずんでいるようでした~


fukufukuさん

おはようございます!

>綺麗なイルミネーションですね
まだ いらしたことないですか?
予想以上に素敵でしたよ~
来年もありますので
また いらしてみてくださいね~

?さん

コメント 拝見しました~
うれしいお知らせありがとうございます!

私も また ぜひ 伺いますね~
来年も よろしく お願いします~

なんちゃさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

> まさしく電飾の畑といった感じですね。
そうなんですよ~
初めて行きましたけど
星の中に 生きてるんだなあ~って
とても 素敵な気持ちになりました~

>幻想的な夢の世界を写し撮ったという感じですね
ありがとうございます!
暗闇に青く輝いてて 大好きな雰囲気でした

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

