スポンサーサイト


パワーをありがとう~!!

_MG_3520.jpg


一番星を見つけたら
目を 凝らして よく 見てごらん
あんなに 光に満ちている
そして 輝く世界に ワ~プ!
ほら たくさんの輝く心の中にいる

_MG_3499.jpg


_MG_3501.gif


_MG_3494.jpg
皆様 クリスマスを 楽しく過ごされたことと思います。
先日 お知らせしました PCの故障 この故障というのが
どういう訳か いつも なにかしら 忙しいなあ~と 思って ばたばたしているときに
起こるものです・・・
そいうい時って なにかしら 自分の心の中も 結構乱れて
忙しさにかこつけて ついつい その場しのぎで流れの中で 
あたふたしている様子を知らせてくれたようにも感じました・・・

PCの中というのは 自分の分身のような感じで
普段抱えている 不安や疑問 矛盾もいっつしょくたになって
ついに 壊れてしまうのかああ~などと 感じました。

新しいPCは さすがに 気持ちよく さくさく 動いてくれます!
私の頭の回路とは違って はるかに優れているので
なかなかその速度に追いつくのに大変そうですけど
これからは 私の速度で じっくりのんびり 付き合っていこうと
思います。

ダウンしたほうのPCも 写真のお友達のおかげで 格安で回復しました。
写真のデータは ほぼ100パーセント 外のハードに移してあったので
無事でした。

PCのダウンは パンク寸前の私の 思考も回復させてくれたようです^^
そして なによりのパワーは こうして 私の拙いブログやHPの更新
待っていてくださる方が いらしてくださることが なによりの
パワーになりました。
お待たせしました~というほどの進化はしていませんけど
先日 撮影してきました なばなの里の様子をなんとか
少しでも 見ていただけるようにと 自分でもがんばれたなあ~と思います。
ごくごく 一部ですけど
なばなの里 本当にすばらしかったので
見てくださいね~

なお なばなの里のイルミネーションは クリスマスシーズンだけじゃなく
これからしばらく 来年の三月まで 楽しんでいただけるようです。

なばなの里
スポンサーサイト

コメント

待ってました!

kokageさんの復活、待ってました♪
やっぱりkokageさんの写真って凄いですよね。
なんかパワーが伝わってくるというかなんというか・・・
最後の写真、すごいです!
宇宙のような、壮大な感じがします。
私がなばなに行ったとき、
まだ1枚目のイルミネーションの準備をしておりました。
年々ゴージャスになって行きますよね。
準備の段階ですでに写真に撮ってる方がみえて、
私も!ってマネをして撮ったのを思い出しました。
kokageさんの写真を見て、また行きたくなりました

復活、お待ちしておりました~~!
PC新しくされたのですね!VISTA?
写真のデータ、ほぼ外のハードに移してあったそうで、良かったですね~~!
デジタルのデータはそういうところが怖いですね・・・。
私も撮ってきたらDVDに焼くようにしてるけど、DVDに傷がついたら終わりです・・・。怖い。
kokageさんはどのように保存していらっしゃるのですか~?
なばな、3月までやってるってことなので、来年にでも行こうかな。

新しいPC、またデータもなくならずよかったですね!
おめでとうございます。
また、これでkokageさんもブログ再開ですね~
楽しみにしております。

その今までの鬱憤を晴らすようなパワーを感じる
イルミネーション!!

とても素敵なお写真ですね!

祝 復活!!!

復活おめでとうございます。こういうときにバックアップの大切さを実感しますね。

スローシャッターで流れを表現。素敵ですね。

花火さん

おはようございます!
>待ってました!
って本当にうれしいお言葉~
ありがとうございます!

私は初めて言ったのですけど
あれだけのスペースに見事なイルミネーションは
本当に素敵でした~
宇宙のイメージ 広い~スペースにちりばめられた
光に中に立っていられる感じは
最高ですよね~
私も また 行ってみたいなあ~と思いましたよ~



fukufukuさん

ありがとうございます!
なんとか 復帰できました~
新しいPCは XPです~
慣れてるほうがいいかなあ~って
予算の関係もあるのですけど・・・^^

バックアップは 大事ですよね~
PCは 実は3代目なのですけど・・
デジ一にしてから ほとんど 外付けハードに 現像前をそのまま 保存していました。
前のPCで 現像が 以上にスローだったのと
CD,DVDが 壊れてしたのもあるのですけど・・・
一時置き場には 外付けがいいなあ~と思っています。

なばな 春までとのことですので
まだ いらしてないのなら いかれるといいかと
思いますよ~
昼から出かけても 一日中 夜まで楽しめちゃいます





なんちゃさん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!
データ 無事で ほっとしました。
これから また マイペースですけど
更新できることって うれしいです。

>その今までの鬱憤を晴らすようなパワーを感じる
イルミネーション!!
^^ありがとうございます!
少しでも なんちゃさんのお写真を
まねしたいなあ~と思いましたけど
特に ベビー難しかったですう~・・・




sj45aさん

おはようございます!

>復活おめでとうございます。
ありがとうございます!

>こういうときにバックアップの大切さを実感しますね
ほんと そうですね~
写真を撮る中で 一番の宝物ですものね~

>スローシャッターで流れを表現。素敵ですね。
ありがとうございます!
夜の 光で 絵をかける感じ 大好きなので
ついつい こんな風に遊んじゃいます~

こんばんは。
新しいPC稼動、おめでとうございます。
写真データも無事でよかったですね。
そして、パワー一杯のイルミ、ありがとうです。

さすがです!

人工の光物系はそれ自体が綺麗に出来てるので
撮らされてしまうところが多いのですが、
流石kokageさんです!

下の写真もそうですが、シッカリご自分の主張が
入っているのが、素晴らしいです。(ポチ、入れます)
とても刺激を受けます。
来年の作品がますます楽しみになってきました v-392

ガッタンさん

おはようございます!

>新しいPC稼動、おめでとうございます。
写真データも無事でよかったですね。
そして、パワー一杯のイルミ、ありがとうです

こちらこそ ありがとうございました!
いつも おおらかなガッタンさんのブログで
ゆったりとした気持ちにさせていただけました!
来年も よろしく お願いします!

ちば竹さん

おはようございます!

>人工の光物系はそれ自体が綺麗に出来てるので
撮らされてしまうところが多いのですが
>シッカリご自分の主張が
入っているのが、素晴らしいです。(ポチ、入れます

私の写真に ご理解のあるお言葉
ありがとうございます!
来年も 感動を大事にしつつ その感動を
どんな風に~を 思い描きながら
撮っていきたいと思います
来年も よろしく お願いします!
ポチも ありがとうございます!
とても 励みになります!

良い年をお迎えください。

kokageさん、一年、心に残る写真をありがとうございました。
来年も引き続きお互いに頑張りましょう。

よい年をお迎えください。

ジョージさん

明けまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたします。



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

