スポンサーサイト


初撮影は 初日の出 & 初デートだよね

0811.jpg


0811-3.jpg


0811-6.jpg


今朝 風の音と肩が寒くて お布団をかぶりかけたら
夫に声 まだ 外は暗いけど もう朝
「日の出 見られる 行こう~!」と
そうかあ 朝だ~~初日の出~!!
やっぱ 初撮影は 初日の出がいいなあ~
冷たい風が 気持ちいい~~
鳥が飛び始めて しばらくすると す~~っと 
お日様~感謝感謝の気持ちでいっぱいになる
傍らから 「去年も見れたね。2年連続 見られてラッキーだよね」と声が聞こえた。
と 「そうそう ほんと ラッキーだね」と 心の中で 相槌を打った。
昨日から今日に それだけのことだけど
そのことが なんだか こんなにうれしく感じられるってことって ラッキーかも~
きっと 今年も いい年になるよ~~って^^
新年 そても 気持ちいい~~うれしい始まりになったのだから~
海岸に立った時 とても 寒かったのに
帰りには ぽかぽか あったかくなっていました。^^
スポンサーサイト

コメント

kokageさん、あけましておめでとうございます!

新年最初から、素敵な写真を撮られましたね(*^ ^*)
写真からも、コメントからも、ぽかぽかな気持ちをいただきました☆

今年もkokageワールドから目が離せなそうです♪♪
このピンクの光のように、kokageさんに1年。暖かい光が降り注ぎますよう、願っています。

明けましておめでとうございます。
私も初日の出が2008年の最初のシャッターでした。
そして、昨年に続いて素敵な初日の出でスタートを
切りました。
昨年、初日の出の時に撮影した男女のシルエットが
日本写真家ユニオンで入賞をいただきました。
初日の出恐るべし(笑)!

本年もよろしくお願いいたします。

初日の出、キレーイ!
わたしは起きたらもう明るかった・・・汗
2枚目が特に好き♪
ほんと綺麗・・・。見とれてしまいました。

今年もよろしくお願いします。
kokageさんの写真見て勉強させていただきますよ。。。
いい写真撮ってくださいね。

今年も よろしく~!!

皆様 早々の新年のコメントありがとうごいざます!

初日の出 毎年出かけるのですけど
やっぱり ちゃんと 日の出の時には
お日様に向かって ~ありがとう~と
手を合わせていました~
その気持ちを 今年も 日々 忘れないで
すごしたいなあ~と 思います。

ご挨拶にまだ お邪魔させていただいていないブログにも
後ほど 必ず 伺います~
皆様の作品を 拝見させていただくこと
今年は 昨年以上に 大切にしたいなあ~と
思っています。
皆様との出会いに なによりの糧にさせていただきますね

kokageさん、

今年もよろしくお願いします (^^)
どんな新しいkokageさんを見せてくれるか
とってもワクワクしています。

得しました

素敵な写真ですね。
初日の出ですか。
毎年、そんな時間には起きていないので、
kokageさんの写真でおがめました。
今年はちょっと得した気分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしています。
お元気ですか?

年末~たったの今まで
思うところがあって少し自分の殻に閉じこもってました。
誰にも言うつもりはなくて
殻に閉じこもるのもそれほど抵抗はなかったのですが。

今日kokageさんの写真を見て
涙が出ちゃった。
もう一回、一歩踏み出せそうです。
写真が持つパワーを改めて教えてもらいました。
ありがとう!
とっても素敵な写真ですね☆

megunomeさん

こんにちは!
こちらこそ ご無沙汰していました。
久々 お声を聞けて嬉しいです。

>思うところがあって少し自分の殻に閉じこもってました。
誰にも言うつもりはなくて
殻に閉じこもるのもそれほど抵抗はなかったのですが。

そうでしたか~
私も 時々 そんな時がありますよ~
篭ってちゃんと見つめなおす時も大切な時間かと
思ってます~


> もう一回、一歩踏み出せそうです。
写真が持つパワーを改めて教えてもらいました

そうですか~!!それは良かった~!
私も 改めて
新年に感じたパワーを思い出して
素敵に春を迎えましょうね!



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

